ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アユ釣り日誌 ジャークリマニア釣行記 海愛人 はじけよう 釣吉ittoQ日誌 ちさやんの「お外大好き」 HIT! 悪戦苦釣Ⅱ 人生、時々・・・風来坊 横浜烏賊人 マイ・アウトドア@新潟 TEAM K・E Fishing log 黒ラブぼすおの大きな夢 フリー・スタイル・フィッシング Jキレジの釣技談義 広島おやじの倉橋釣り日記 子供と遊ぼう! 0235*Style 2012年~東京湾なら俺に聞け! 離島漁師犬ブログ 釣り野郎! その男、藪こぎ中 浜防風 趣味は釣りです 釣り迷人の悪あがき 釣りと日常 釣りと日常
プロフィール
浅田軒
浅田軒
美味しい魚釣りが好き!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年12月18日

年内に処理をして置かない事が山積み・・・・

銀行と電話で連絡取っていると。

エントランスの呼び出し、携帯に電話、メール、部屋の呼び出し・・・・

何時もは、暇なんだけどねえ~(笑)


一段落した頃もう一度、部屋の呼び出し。

先ほどの、荷物が届いたようで。


ドラドラDD-4 当選

JAF MATE  からです?

空けて見ると

ドラドラDD-4 当選


ドラドラレコーダー  DD-04 モニタープレゼント当選の通知が!


ドラドラDD-4 当選


以前から、ドラドラレコーダーを使っていたのですが

メールで見たときに、応募していたのを忘れていました(笑)

ラッキーですねぇ~

今までのを、後ろ向きにセットして、新しいのは前向きにセットすれば

何か有った時に、助かりますからね~


きっかけは、一人で移動する事が多いので、事故でも起きた時に困るな?と

そのため、ドライブレコーダーは付けなければ!って。

何事も無いのが一番ですが、もしもの時の備えに有効ですね。



















にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
同じカテゴリー(日記)の記事画像
困った事に・・・・
買い替え
知らない天井・・・・
ついにラストだ、鹿児島!
しつこいけど、鹿児島!
振り返って鹿児島  2
同じカテゴリー(日記)の記事
 小休止・・・・ (2014-01-25 07:15)
 困った事に・・・・ (2013-12-08 07:32)
 買い替え (2013-11-15 17:20)
 知らない天井・・・・ (2013-09-06 16:49)
 ついにラストだ、鹿児島! (2013-07-31 23:03)
 しつこいけど、鹿児島! (2013-07-30 18:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ドラドラDD-4 当選
    コメント(0)