ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アユ釣り日誌 ジャークリマニア釣行記 海愛人 はじけよう 釣吉ittoQ日誌 ちさやんの「お外大好き」 HIT! 悪戦苦釣Ⅱ 人生、時々・・・風来坊 横浜烏賊人 マイ・アウトドア@新潟 TEAM K・E Fishing log 黒ラブぼすおの大きな夢 フリー・スタイル・フィッシング Jキレジの釣技談義 広島おやじの倉橋釣り日記 子供と遊ぼう! 0235*Style 2012年~東京湾なら俺に聞け! 離島漁師犬ブログ 釣り野郎! その男、藪こぎ中 浜防風 趣味は釣りです 釣り迷人の悪あがき 釣りと日常 釣りと日常
プロフィール
浅田軒
浅田軒
美味しい魚釣りが好き!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年12月16日



鍋が来た、上は、あん肝!

少しだけ味見出来るので、一口。


旨い、味付けして有るが
臭みも無く 新鮮さが分かります。



にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
最新記事画像
新年会!
元日から飲み会!
年越し蕎麦
2013納竿釣行
ドラドラDD-4 当選
忘年会
最新記事
 小休止・・・・ (2014-01-25 07:15)
 新年会! (2014-01-07 17:55)
 元日から飲み会! (2014-01-02 14:31)
 年越し蕎麦 (2013-12-31 21:15)
 2013納竿釣行 (2013-12-25 14:14)
 ドラドラDD-4 当選 (2013-12-18 13:26)

この記事へのコメント
月曜日から忘年会ですか~。
美味しい鮟鱇鍋で、お酒が幾らあっても足りませんね。(笑)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2013年12月16日 20:44
酒ちゃん、こんばんは

あん肝が上に乗っているのですが、一箸だけ、食べさせてくれるのですが。

目を盗んで、なべを空けもう少し食べたら
怒られました(笑)

さすがに、月曜日の宴会。
早めに解散して来ましたよ~
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2013年12月16日 22:14
こんばんわー

この刺身に鍋はヤバイっすね(^_^)

確実に美味いのが判ります~

いいな、いいな~♪

そういや、先日、味覇で作った餃子鍋は大成功でしたわ♪
Posted by 横浜イカキチ横浜イカキチ at 2013年12月16日 23:25
イカキチさん、おはよう御座います。

若い頃は、なべが苦手でしたが最近は年中 家鍋してしまいます。

息子は、嫌と言うのを諦めたようですが(笑)
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2013年12月17日 07:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
鮟鱇鍋
    コメント(4)