ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アユ釣り日誌 ジャークリマニア釣行記 海愛人 はじけよう 釣吉ittoQ日誌 ちさやんの「お外大好き」 HIT! 悪戦苦釣Ⅱ 人生、時々・・・風来坊 横浜烏賊人 マイ・アウトドア@新潟 TEAM K・E Fishing log 黒ラブぼすおの大きな夢 フリー・スタイル・フィッシング Jキレジの釣技談義 広島おやじの倉橋釣り日記 子供と遊ぼう! 0235*Style 2012年~東京湾なら俺に聞け! 離島漁師犬ブログ 釣り野郎! その男、藪こぎ中 浜防風 趣味は釣りです 釣り迷人の悪あがき 釣りと日常 釣りと日常
プロフィール
浅田軒
浅田軒
美味しい魚釣りが好き!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

水深~230m~

150~180mをかわせれば、何とか底に


ユメカサゴ、シロムツなどポツリポツリ

前回持ち帰って美味しかったと言うギンメダイも追釣


そして、本命「アカムツ」登場!



美味い魚を追いかけて 2日目の2


    なんと、私の竿に! 




もう一匹、頑張ろうねぇ~!!



前回も私だったので、今回は・・・・というわけには行かないほどの美味しさ。


もう一匹釣れるまで、頑張ろう!


今回の、アカムツ丸々太っていて脂が乗っていそうですねぇ~



しかし、相変わらずシマガツオの攻撃

ついでにサメ、ギス・・・・

ギスが釣れると、仕掛けに粘液がへばり付いて気持ちが悪いんですよー



アカムツ、ユメカサゴ、シロムツ、ギンメダイ、ゴマサバ、マサバ、シマガツオ、ギス、サメ

後半 8 魚種  (サバは重複)


本日此処まで、14 魚種。



仕掛けが底まで着かないのと潮の時間が悪くなったので中深場を諦め


湾口の潮が効く場所に移動




小型のサバを泳がせて、ハタ狙いを試みるも不発・・・仕方ないですけどね~


3時を回って疲れが出てきてしまったので

これまでで終了~!


アカムツ、ホウボウ(神経〆したので)は、私が頂きました。

マダイ、マルイカ、その他はTOMくんに。


お疲れ様です。





美味い魚を追いかけて 2日目の2


水分の多いユメカサゴと脂の乗ってるシロムツで干物を作ってみました。



美味い魚が手元に、増えてきますねぇ~


           
        最終日に続く・・・予定














にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
同じカテゴリー(館山湾 釣り)の記事画像
2013納竿釣行
三匹目の泥鰌(アカムツ)は、居るか?
8/17 赤い彗星「YUTA]参戦
8月18日の記事
先日のアカムツ
寒くて、霜焼けに・・・
同じカテゴリー(館山湾 釣り)の記事
 2013納竿釣行 (2013-12-25 14:14)
 三匹目の泥鰌(アカムツ)は、居るか? (2013-10-15 14:14)
 8/17 赤い彗星「YUTA]参戦 (2013-08-19 12:34)
 8月18日の記事 (2013-08-18 09:37)
 先日のアカムツ (2013-04-24 17:30)
 寒くて、霜焼けに・・・ (2013-04-20 16:26)

この記事へのコメント
こんにちわー

また、赤ムツ!@@

イイっすねぇ~

ユメカサゴも築地ではエラく高値でしたよ~

爆釣ウラヤマシイ・・・orz(笑)
Posted by 横浜イカキチ at 2012年05月29日 12:47
イカキチさん、こんにちは

何時も1匹しか釣れないんですねぇ・・・

orz・・・・遠征失敗ですか?
Posted by 浅田軒 at 2012年05月29日 15:40
干物、旨そうですね。
長く楽しめるので、一手間かける価値ありですね。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2012年05月29日 22:01
酒ちゃん、こんにちは

刺身も良いですが、他の食べ方も色々楽しいですね~
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2012年05月30日 15:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
美味い魚を追いかけて 2日目の2
    コメント(4)