ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アユ釣り日誌 ジャークリマニア釣行記 海愛人 はじけよう 釣吉ittoQ日誌 ちさやんの「お外大好き」 HIT! 悪戦苦釣Ⅱ 人生、時々・・・風来坊 横浜烏賊人 マイ・アウトドア@新潟 TEAM K・E Fishing log 黒ラブぼすおの大きな夢 フリー・スタイル・フィッシング Jキレジの釣技談義 広島おやじの倉橋釣り日記 子供と遊ぼう! 0235*Style 2012年~東京湾なら俺に聞け! 離島漁師犬ブログ 釣り野郎! その男、藪こぎ中 浜防風 趣味は釣りです 釣り迷人の悪あがき 釣りと日常 釣りと日常
プロフィール
浅田軒
浅田軒
美味しい魚釣りが好き!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年10月31日

中深場釣りで使っている
シマノフォースマスター1000MK

この前の館山で215m辺りを、TOMくんの釣り上げたサメとのお祭りで

ラインが、ケバケバに(涙)

水切れが良いようにと、PEの3号を400m巻いているもので

弱ってきたら、交換しないと危ないんですよね。

おもりが120~150号も有りますし。



でも一度に、400mは、痛いですねぇ(笑)


よつあみ ウルトラ2 ダイニ-マ  3号


近所の、浅〇釣具でテンション掛けて巻いてもらって


定価4200×4  16,800円  が5,880円ですから


すげー安いのですが、今回は頻度が多いものの時期が短いので・・・痛いですね。


PE400m交換、シマノ1000MK



次回の予定無し・・・・・




にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
同じカテゴリー(釣具)の記事画像
アカムツ仕掛け。
ストレス買い。
竿の収納 +α
無敵の シマノ 1000MK
イカ釣り用、カラマンリング
リール修理 完了!
同じカテゴリー(釣具)の記事
 アカムツ仕掛け。 (2013-11-29 14:14)
 ストレス買い。 (2013-03-09 10:21)
 竿の収納 +α (2012-05-11 21:45)
 無敵の シマノ 1000MK (2012-04-21 14:35)
 イカ釣り用、カラマンリング (2012-02-19 09:36)
 リール修理 完了! (2011-12-08 18:05)

この記事へのコメント
215m、深いですね。
瀬戸内にはその深さの場所は無いかな?
私は最深でも80mでしか釣りをした事がないので、電動リールも持った事は無いです。
いつか深場の魚を釣る機会があるかな。
深いとラインの選択も、考えちゃいますね。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2012年10月31日 21:28
酒ちゃん、こんばんは

館山での釣り場では、砕身700m位まで有るんですよ。

凪いでいる時に、500m辺りに行きたいのですが・・・・・
仕掛け投入が、大変で未だにチャレンジしていません(笑)
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2012年10月31日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
PE400m交換、シマノ1000MK
    コメント(2)