ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アユ釣り日誌 ジャークリマニア釣行記 海愛人 はじけよう 釣吉ittoQ日誌 ちさやんの「お外大好き」 HIT! 悪戦苦釣Ⅱ 人生、時々・・・風来坊 横浜烏賊人 マイ・アウトドア@新潟 TEAM K・E Fishing log 黒ラブぼすおの大きな夢 フリー・スタイル・フィッシング Jキレジの釣技談義 広島おやじの倉橋釣り日記 子供と遊ぼう! 0235*Style 2012年~東京湾なら俺に聞け! 離島漁師犬ブログ 釣り野郎! その男、藪こぎ中 浜防風 趣味は釣りです 釣り迷人の悪あがき 釣りと日常 釣りと日常
プロフィール
浅田軒
浅田軒
美味しい魚釣りが好き!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年01月25日




子供は、サッカー

ママもママさんサッカー

私は、釣り行きそびれで買い物に行ったが、要るものだけ買い帰宅。

何となく 独りでビール!
ツマミを作るのも面倒くさいので サンマの蒲焼き缶。

マカデミアンナッツ ガーリックオニオン味

何か、学生時代の感じが思い出される。

たまには、良いかなぁ。

そんな昼下がり。



にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
最新記事画像
新年会!
元日から飲み会!
年越し蕎麦
2013納竿釣行
ドラドラDD-4 当選
鮟鱇鍋
最新記事
 小休止・・・・ (2014-01-25 07:15)
 新年会! (2014-01-07 17:55)
 元日から飲み会! (2014-01-02 14:31)
 年越し蕎麦 (2013-12-31 21:15)
 2013納竿釣行 (2013-12-25 14:14)
 ドラドラDD-4 当選 (2013-12-18 13:26)

この記事へのコメント
今晩は!

完全一人良いじゃないですかぁ♪

あんなことこんなこと出来るし(笑)

天候悪い日は家にいるのが一番ですね、出撃しても良いこと無いし…
Posted by HIT! at 2009年01月25日 21:18
こんばんわ
かえってノンビリしたりして?、、、
でもやっぱりさびしいですね。
家に一人取り残されることはありませんが私もいつも一人で遊んでました。へへ
今日は釣りにもいけないので午後から一人でスキーに出かけてきましたよ。
くたびれました。(笑)
Posted by 釣り親父釣り親父 at 2009年01月25日 21:30
HITさん、こんばんは

天気だけ見てると、最高の天気なんですが、やはり横須賀辺りは結構西が入ったみたいです。

ぐ~たらな一日を過ごしました。(笑)
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年01月25日 23:23
こんばんは!

ちょっと寂しい感漂ってますが、たまには独りノンビリも
良いもんですよね~?
休みの日と言やぁ~、真昼間からビール煽れるんが最高です♪
Posted by ぶっさん at 2009年01月25日 23:25
釣り親父さん、こんばんは

スキーは、もう10年以上滑っていません。
今日、サッカーから帰ってその足で今度はスケート行って帰ってくると今度はスキーに行きたいですと。
ちょっともう一度滑ってみようかなぁ。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年01月25日 23:26
ぶっさん、おはようございます。

タイミングずれて見落としちゃいましたぁ。

夕方帰ってきてまたいなくなって・・ほぼ、一人でした。

ビール飲んで、ソファーで昼寝、何もすることなく子供のゲームで釣りしてしまいましたよ。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年01月26日 09:41
こんにちは。
私も暫く釣りに行けないんですよぉー

鬱憤晴らしで飲んだくれてます(笑)
歳のせいか最近、記憶が飛びます・・・
大抵、寝てるんですけど(^_^;)
Posted by 横浜イカキチ at 2009年01月26日 12:55
イカキチさん、こんばんは

釣り行きたいですねぇ・・・・

昨日は、西が吹くので止めにしたんですけど、Yさんったら 我慢できずに乗合に行ってしまいまして  

誘ってくれれば行けたのに・・写真でコメント出てましたよ。八景のスミイカの船で。

いつもの船では無理でも、乗合は結構平気ですからねぇ。

そろそろ、平日に逃げ出しそうなんですけどうまく行かなくて・・ドロン (死語)したいです。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年01月26日 22:04
桧原湖の氷上ワカサギ釣りは
いかがですか?

ハウスの中でみなさんこんな感じで
呑みながら楽しんでいます。

男の人ばかりだと
乾き物&缶詰が多いですよね。

なんかそれさえ、うらやましいですよ(笑)
Posted by yuriko at 2009年01月27日 19:06
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
まったりぃ~ な時間ですねヽ(゚◇゚ )ノ
「マカダミ」って・・・・もうちょっと安くなってくれへんかぁ~(^▽^;)
カシュ~も大好きなちさやんでした
Posted by ちさやんちさやん at 2009年01月28日 11:50
yurikoさん、こんにちは。

氷上釣り、やってみたいのはヤマヤマなんですが・・・

行くまでが中々です。

料理は仕事でやっていたのですが、家ではあまり作らないようにしてるんですよぉ。

魚と、妻がいない時・・・なんですが、この前は何にもしたくなくて。(笑)
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年01月28日 13:43
ちさやん、こんにちは。

ittoQさん何処居たんでしょうね?

心配ですよね!

マカデミ好きなんです。通常塩味だけだったんですけど、新しい味が有るので買って来て食べたら  

ビール!!

でしたねぇ。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年01月28日 13:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
独りの日曜日
    コメント(12)