ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アユ釣り日誌 ジャークリマニア釣行記 海愛人 はじけよう 釣吉ittoQ日誌 ちさやんの「お外大好き」 HIT! 悪戦苦釣Ⅱ 人生、時々・・・風来坊 横浜烏賊人 マイ・アウトドア@新潟 TEAM K・E Fishing log 黒ラブぼすおの大きな夢 フリー・スタイル・フィッシング Jキレジの釣技談義 広島おやじの倉橋釣り日記 子供と遊ぼう! 0235*Style 2012年~東京湾なら俺に聞け! 離島漁師犬ブログ 釣り野郎! その男、藪こぎ中 浜防風 趣味は釣りです 釣り迷人の悪あがき 釣りと日常 釣りと日常
プロフィール
浅田軒
浅田軒
美味しい魚釣りが好き!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年07月15日



朝、暗いうちに起きて情報を見るも…

風が強いなー

で、1時間遅らせ飯食って出発〜



港に寄らず、海岸線に出るが……駄目かなー

深場のリクエストだったのですが、無理と判断して一つテンヤに変更

エンジンの調子も見たかったので船を出したが、風は強くなる一方。

仕方なく岸よりに戻って来たところ
TOMくんに異常発生!!

「酔ったみたいです!」

風も強いし、TOMくん調子が悪い

このままいても、可哀想なので撤収!

何でも、酷い風邪を治ったばかりで調子が戻らない見たいですねぇー

まぁ、エンジンは、OKなので又、次回に期待と言う事で諦めます。






にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
同じカテゴリー(東京湾船釣り)の記事画像
八景から「真鯛狙い」
近場に真鯛
東京湾のイシモチ釣り
スミイカが落ちるぞ~
スミイカなんて、嫌いだぁ!
今季、初調査東京湾スミイカ(ちょい時化)
同じカテゴリー(東京湾船釣り)の記事
 八景から「真鯛狙い」 (2013-11-18 14:30)
 近場に真鯛 (2013-11-09 16:59)
 東京湾のイシモチ釣り (2013-03-21 21:58)
 スミイカが落ちるぞ~ (2012-11-15 21:39)
 スミイカなんて、嫌いだぁ! (2012-10-21 21:45)
 今季、初調査東京湾スミイカ(ちょい時化) (2012-10-08 11:00)

この記事へのコメント
今日も風が強かったですね・・・
Posted by それがし2012それがし2012 at 2012年07月15日 20:51
それがしさん、こんばんは

吹きまくっていますねぇ~
行きの海ほたるで、風速17m・・・・

帰りの海ほたるで、14m・・・

4日間吹きっぱなしですねぇ~
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2012年07月15日 21:36
こんばんわー

残念でしたネェ~

そういう時は開き直って宴会しましょ?(笑)
Posted by 横浜イカキチ at 2012年07月15日 23:10
イカキチさん、おはようございます

ふたりとも疲れ果てて、帰路に付きましたよー(笑) 

夏場に外での肉体労働はしんどかったです・・・
Posted by 浅田軒 at 2012年07月16日 10:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
風強し!
    コメント(4)