ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アユ釣り日誌 ジャークリマニア釣行記 海愛人 はじけよう 釣吉ittoQ日誌 ちさやんの「お外大好き」 HIT! 悪戦苦釣Ⅱ 人生、時々・・・風来坊 横浜烏賊人 マイ・アウトドア@新潟 TEAM K・E Fishing log 黒ラブぼすおの大きな夢 フリー・スタイル・フィッシング Jキレジの釣技談義 広島おやじの倉橋釣り日記 子供と遊ぼう! 0235*Style 2012年~東京湾なら俺に聞け! 離島漁師犬ブログ 釣り野郎! その男、藪こぎ中 浜防風 趣味は釣りです 釣り迷人の悪あがき 釣りと日常 釣りと日常
プロフィール
浅田軒
浅田軒
美味しい魚釣りが好き!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年06月08日

 
昨日の夜、携帯から送ったはずが・・・・・

眠くて送るつもりで、消えたみたいです。

はぁ。

今日も眠いけど一応昨日のつもりで。




アオリなんとかゲット



昨日アオリイカの釣り方の見本にと、息子の前で

キャスティング、とアクションの入れ方

セオリー通りに、何とか釣り上げ

おやじの威厳キープ。



小さいけど

アオリはアオリと言う事で。

その後、今度はメスを釣り

2杯御持ち帰り。








にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
同じカテゴリー(館山湾 釣り)の記事画像
2013納竿釣行
三匹目の泥鰌(アカムツ)は、居るか?
8/17 赤い彗星「YUTA]参戦
8月18日の記事
先日のアカムツ
寒くて、霜焼けに・・・
同じカテゴリー(館山湾 釣り)の記事
 2013納竿釣行 (2013-12-25 14:14)
 三匹目の泥鰌(アカムツ)は、居るか? (2013-10-15 14:14)
 8/17 赤い彗星「YUTA]参戦 (2013-08-19 12:34)
 8月18日の記事 (2013-08-18 09:37)
 先日のアカムツ (2013-04-24 17:30)
 寒くて、霜焼けに・・・ (2013-04-20 16:26)

この記事へのコメント
アオリ良いっすね!全然エギングやってないなぁ〜。
Posted by はじけよう at 2009年06月09日 05:05
おぉーっ、羨ましい!!
こちらはアオリが全くダメです(涙)
去年はボウズで帰ることなんてなかったのですが・・・(泣)
久しぶりにジェット噴射味わいたいです(汗)
Posted by らずくん at 2009年06月09日 05:39
はじけさん、おはようございます。

久しぶりにエギングしましたぁ、釣れるか分からないけど、子供と一緒なので何とか釣れて一安心しましたけどね。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年06月09日 06:59
らずくん、おはようごいざいます。

こちらでは、ボーズ 日常茶飯事ですよぉ・・・

陸では結構の確率で、ボを食らいます(涙)

人が多いんですよ、船、渡船では幾らか釣れるんですけどねぇ。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年06月09日 07:02
この透かした写真、アオリの美しさが引き立ってていいですね〜♪
Posted by KK at 2009年06月09日 12:29
おお!あおり~じゃないですかぁ~
いいなぁ~小型でもいいなぁ~

早くボのショックから脱出したい・・・(^_^;)

今週末は金谷でマルイカ仕立てました!!
Posted by 横浜イカキチ at 2009年06月09日 12:30
アオリGETおめでとうございます(~▽~@)♪♪♪ やっぱりイカの王様はいいですね♪大きいアオリ釣れたら確かにうれしいですけど食べるのには…
このアオリなら美味しいですよ!いいなぁ(;¬_¬)♪
Posted by りんりん♪ at 2009年06月09日 13:19
釣れるだけ羨ましい‥煽りなんぞは釣ったことがないし得木を投げ続ける気力もないです。
Posted by それがし2009 at 2009年06月09日 20:44
こんばんわ

アオリの写真きれいに撮れてますね。
小さくてもアオリ。
次に来る大物の序章ですよ。
と私は思ってます。(笑)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2009年06月09日 21:02
Kさん、こんばんは

べた凪の、館山湾が背景です。

イカって綺麗ですよねぇ~アイシャドーも。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年06月09日 22:26
イカキチさん、こんばんは

本気でマルイカをやったことが無い私ですが今度チャレンジしてみます。

道具を沢山持って行くと浮気な釣りしてしまうんだけど、釣れる方が面白いからなぁ~・・

今度は、一つづつにして見ようか迷う私です。(笑)
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年06月09日 22:29
りんりんさん、こんばんは

アオリ釣れたのは嬉しいのですが、子供の手前ちょっとカッコつけてみたりなんかしてみました。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年06月09日 22:32
それがしさん、こんばんは

キスも結構釣れましたよ。

サイズも良かったので、跳ね込み出来る深さだったらもっと面白いかも
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年06月09日 22:36
酒ちゃん、こんばんは

そうですよね、今度は大物をっていつも思うんですけど中々上手くは行かないですねぇ~。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年06月09日 22:38
こんばんは!

このイカ記事見落としてました!

「アオリはアオリ」名言です。。
Posted by HIT!HIT! at 2009年06月10日 20:55
HITさん、こんばんは。

小さかったんですけど、やっぱりアオリ釣れると嬉しいですよねぇ~
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年06月10日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アオリなんとかゲット
    コメント(16)