ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アユ釣り日誌 ジャークリマニア釣行記 海愛人 はじけよう 釣吉ittoQ日誌 ちさやんの「お外大好き」 HIT! 悪戦苦釣Ⅱ 人生、時々・・・風来坊 横浜烏賊人 マイ・アウトドア@新潟 TEAM K・E Fishing log 黒ラブぼすおの大きな夢 フリー・スタイル・フィッシング Jキレジの釣技談義 広島おやじの倉橋釣り日記 子供と遊ぼう! 0235*Style 2012年~東京湾なら俺に聞け! 離島漁師犬ブログ 釣り野郎! その男、藪こぎ中 浜防風 趣味は釣りです 釣り迷人の悪あがき 釣りと日常 釣りと日常
プロフィール
浅田軒
浅田軒
美味しい魚釣りが好き!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年12月24日

クリスマスに無いが欲しい?

と、子供に聞いてみたら


靴!


エア ジョーダン 



との答え


家族でナイキショップに行き物色

B型家族ですから見たいものは、各自まずは探し回ります。


暫くして、決まった?

どうにも2つ欲しいとの事・・・・

それに加えて、バックも欲しい・・・

では、バック1つと靴1つ



靴2つ


どっち?




・・・・・・・靴2つ



妻と、私で1つずつのプレゼントと言う事に


ズーム ハイパーフューズ (W/B)



エア フォース107



私も

エア冗談

エア ジョーダン 

室内専用


・・・・・・・・




本当は、ジョーダン V.2 グロウン


エア ジョーダン 

ナイキの靴はあまり好きでは無かったのですが

何となく気に入りましたので。

自分のクリスマスプレゼントに



妻には


ソックス3足組 !



メリークリスマス



ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛逃げろ~~



にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
同じカテゴリー(日記)の記事画像
ドラドラDD-4 当選
困った事に・・・・
買い替え
知らない天井・・・・
ついにラストだ、鹿児島!
しつこいけど、鹿児島!
同じカテゴリー(日記)の記事
 小休止・・・・ (2014-01-25 07:15)
 ドラドラDD-4 当選 (2013-12-18 13:26)
 困った事に・・・・ (2013-12-08 07:32)
 買い替え (2013-11-15 17:20)
 知らない天井・・・・ (2013-09-06 16:49)
 ついにラストだ、鹿児島! (2013-07-31 23:03)

この記事へのコメント
ぷ!
でも奥さんにも買うだけ立派です。(笑)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2010年12月24日 20:50
酒ちゃん、こんばんは

先日自分で来た時に、買い物しといたので欲しい物が無かったとか(笑)
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2010年12月24日 21:09
こんにちわー

今日は強風でマジダメでした(T_T)

元々バスケは大好きなんですが、BSが普及してNBAに嵌ってエアジョーダン、エアバークレー、EWINGなど結構な数持ってましたよ。
エアバークレーだけは未だ残ってます(笑)

そういや、ママに何も買っていない・・・(^_^;)
私は10月に電動リール買ったのにww
Posted by 横浜イカキチ at 2010年12月25日 16:40
イカキチさん、こんばんは

残念×2 でしたか・・・


明日がある!でも歌いながら気を紛らわしてください。



ナイキの靴を初めて買いました(笑)アンダーウエアーは好きなんですけど、靴は魅力を感じなくて・・・

結構、マニアの方が多いのは知っているのですが、イカキチさんもその一人でしたか。

奥さんには、こっそりと枕の下に

       アオリイカ!でキメ
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2010年12月25日 17:49
メリークリスマス! こんばんわ
エアー冗談の内履きはすばらしいですね。私も欲しくなりました。(笑)
最近新潟の荒川辺りではエアーサーモンというのが流行っていました。ご存知でした?
ググッて見てください。笑えます。
Posted by Zen at 2010年12月25日 22:19
Zenさん、こんばんは

レジ横に置いてあり、丁度くたびれてきた私のスリッパの代わりにと買ったのですがいい感じです(笑)

かかとも潰して履ける様になって居ますので良いですよぉ~

エアーサーモン、見てきましたよぉ~(笑)
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2010年12月25日 23:24
僕は、先日・・
ららぽーと豊州、ABCマートでナイキシューズ買いました。

はははははははははははは!
実は、久々のナイキです。
ニューバランスも良いシューズだョ~

学生時代は、ナイキのシューズが流行したから仕方が無いね~
Posted by ご近所の酒屋 at 2010年12月27日 13:00
お高そうな靴ですね^^
自分へのプレゼントですかぁ~
カメラとテレビと・・・竿とリール買っちゃったからなぁ~私・・・(~_~;
Posted by ittoQittoQ at 2010年12月28日 20:41
酒屋さん、こんばんは

最近のABC昔ほどの感じがなくなりましたね~

無い靴は、あそこに行けば有る感が有りましたが

今は何処でも売っている靴屋になってしまったようで・・・
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2010年12月28日 23:49
ittoQさん、こんばんは

買いすぎですよ~(笑)

靴はそんなに高いのは買わないですよ~

最近は、メレルかクラークスばっかりだったので面白いかなって。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2010年12月28日 23:52
こんばんは!

最近はコメントの返信ばかりですっかりご無沙汰になってましたが、房総の状況など参考にさせていただきました、来年も宜しくお願いします!
Posted by HIT! at 2010年12月30日 20:10
HITさん、おはようございます

房総方面良いみたいですよね!

来年も頑張って行きましょう。

良い年の瀬をお迎えください。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2010年12月31日 07:25
まいどまいどぉ~!
いや~~~ 寒すぎますっ!

もう大晦日でぃすね~
早いな~∑( ̄□ ̄ノ)ノ 

明日は朝から飲めるので楽しみ(爆)
浅田軒さんとこも、わいわいやるんですかぁ~??

ではでは!
よいお年をっヾ(^▽^)ノ
Posted by ちさやん at 2010年12月31日 11:20
ちさやん、こんばんは

寒いですねぇ~

明日は、朝一から神社のお手伝いが待っていますので飲めないのですよぉ(笑) 

運転も有るので夜までお預けです

今年もあと数時間、良い年を迎えましょう。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2010年12月31日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エア ジョーダン 
    コメント(14)