ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アユ釣り日誌 ジャークリマニア釣行記 海愛人 はじけよう 釣吉ittoQ日誌 ちさやんの「お外大好き」 HIT! 悪戦苦釣Ⅱ 人生、時々・・・風来坊 横浜烏賊人 マイ・アウトドア@新潟 TEAM K・E Fishing log 黒ラブぼすおの大きな夢 フリー・スタイル・フィッシング Jキレジの釣技談義 広島おやじの倉橋釣り日記 子供と遊ぼう! 0235*Style 2012年~東京湾なら俺に聞け! 離島漁師犬ブログ 釣り野郎! その男、藪こぎ中 浜防風 趣味は釣りです 釣り迷人の悪あがき 釣りと日常 釣りと日常
プロフィール
浅田軒
浅田軒
美味しい魚釣りが好き!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年02月28日

東京マラソン2011が開催となり

家の前は、横断も出来ないし大騒ぎ。


友人も参加しているので、応援をしようと高校時代からの友人も来て

一杯やりながら、待機。


走る本人は、調整不足でどうも今一の様子と言う事ですが

5キロ、10キロ、15キロ、とまぁまぁ、順調


しかし見つけることが出来ないまま、通過してしまったようで

25キロのパスポイントの通過をサイトで確認


その後、戻ってくる予想時間を過ぎても確認が取れず

おかしいと思い、携帯に連絡すると

「25キロ地点で、棄権してしまったそうで・・・」

残念。


調整不足が祟ったようです・・・



朝10時ごろから、応援の合間をぬって2人で飲んでいたのですが

大会開始からビールで始まり4時間後には日本酒の2本目に

東京マラソン2011

ついに3本目(酔鯨)にまで手を出し

どんだけ飲んだのか・・・



まぁ、時間をかけてゆっくり会話しながらでしたので

そんなに悪酔いはしませんでしたが(笑)

久しぶりに大酒を喰らいました。



昔からの友達と飲むと話が付きませんねぇ~
それだけ年を取ってしまったのでしょうが
楽しい一日でした。




にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
同じカテゴリー(日記)の記事画像
ドラドラDD-4 当選
困った事に・・・・
買い替え
知らない天井・・・・
ついにラストだ、鹿児島!
しつこいけど、鹿児島!
同じカテゴリー(日記)の記事
 小休止・・・・ (2014-01-25 07:15)
 ドラドラDD-4 当選 (2013-12-18 13:26)
 困った事に・・・・ (2013-12-08 07:32)
 買い替え (2013-11-15 17:20)
 知らない天井・・・・ (2013-09-06 16:49)
 ついにラストだ、鹿児島! (2013-07-31 23:03)

この記事へのコメント
どんだけぇ~\(◎o◎)/!

ランナー肴に一杯ですか^^
さぞや旨かったでしょうねぇ(●^o^●)
Posted by ittoQittoQ at 2011年02月28日 23:13
ittoQさん、こんばんは

獺祭 50半分  45が1升  酔鯨半分で 約2升かな?

ビールも沢山・・・反省するほど飲んでいました(笑)

ゆっくりしていたので、眠くなる方が先で早めに寝ましたよぉ~(汗)
Posted by 浅田軒 at 2011年02月28日 23:49
yurikoです。

あぁ、東京マラソンは
浅田軒さんの近くなんだぁ

と、改めてわかったyurikoです。

お祭りみたいな

なんでも楽しく

飲める事はうれしいです。

ワカサギ釣りを始める時間

6時45分には

出来上がってるお客さんたち!

この方も多分、昨夜から

祭りが始まっているんだろうなぁ

と笑えるyurikoからでした。

家路につくまで

どれだけ飲むんだか???
Posted by yurikoyuriko at 2011年03月02日 10:03
yurikoさん、こんにちは

そんなに飲んでいる気は無かったのですが(笑)

かなり飲みました(爆)

なかなか、一緒に飲めなくなってしまっているので、たまに会うと終わらないんですよねぇ~
Posted by 浅田軒 at 2011年03月02日 10:11
こんばんわ
先週の23日11時前にそばよしに辿りつきました。4-5年間の懸案事項のアナゴ天をやっと口にすることが出来ました。(笑)
今年は水上げが少ないのですか?セットメニューだけの提供でした。それにしても金沢八景産の江戸前の生海苔は磯の香りがして歯ごたえもあり美味しかったです。

方や健康的に走っているのに仲間の応援と銘打って、方や大酒ぐらいとは、、、
対照的過ぎます。(笑)
Posted by ZenZen at 2011年03月02日 20:33
Zenさん、こんばんは

アナゴも年々水揚げが少ないし、海苔も高いみたいですね。

走っていた仲間には、待っていたのに出会えなかったんですよ~

で、部屋に上がってきて 
又、飲みなおし(笑)

走っている仲間は、体脂肪率 5%

かたや私は、28%・・・・


この前の検査で、これ以上太ると死ぬよと言われました・・・
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2011年03月02日 21:23
こんにちわ♪

ヤバイ・・・それじゃ私は既に死んでいる・・・|||orz

家族が私だけ仲間ハズレにしてインフルエンザです(^_^;)

そんなわけで、3月の中旬以降で飲みに行ってください(^o^)/
Posted by 横浜イカキチ at 2011年03月03日 19:05
イカキチさん、こんばんは

インフルエンザですか、困りましたね~

皆さんのお世話をしてあげてくださいね。

そのうち時間が合うときが有りますよ、ゆっくり呑みに行きましょう。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2011年03月03日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東京マラソン2011
    コメント(8)