ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アユ釣り日誌 ジャークリマニア釣行記 海愛人 はじけよう 釣吉ittoQ日誌 ちさやんの「お外大好き」 HIT! 悪戦苦釣Ⅱ 人生、時々・・・風来坊 横浜烏賊人 マイ・アウトドア@新潟 TEAM K・E Fishing log 黒ラブぼすおの大きな夢 フリー・スタイル・フィッシング Jキレジの釣技談義 広島おやじの倉橋釣り日記 子供と遊ぼう! 0235*Style 2012年~東京湾なら俺に聞け! 離島漁師犬ブログ 釣り野郎! その男、藪こぎ中 浜防風 趣味は釣りです 釣り迷人の悪あがき 釣りと日常 釣りと日常
プロフィール
浅田軒
浅田軒
美味しい魚釣りが好き!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ナチュラムで売っている、お勧めキャリアでは

いらない物が多いので別に注文、ネジだけ頼んだのですが

時間が掛かるので、オートバックスまで行き又、別に購入

取り付けてみて。

便利ですね!


7本しか積み込めませんが、今までと違い穂先を心配しないで済む。


ロッドキャリア と 地上コラボ


釣りに行くのが、又、楽しみになりますね~!!






イカキチさんより、「今度一杯一緒に飲みませんか」と 以前よりお話が有ったのですが。

なかなかお互いに時間が合わなく・・時は過ぎ。

先日ついに、地上コラボ開催 まぁ、飲み会(笑)





私の、後輩のお店でと考えていたのですが、予約で一杯だそうで・・


他のお店を探すより、私の自宅開催にし。

イカキチさんには内緒で準備(笑)


お知らせメールだけ送っておき

途中の酒屋で、頼んでいた酒を買って頂き

私は、料理でおもてなし、と言う感じに。


チョット悪戯メールで
飲み物は持ち込み、会員制料理屋なので静かに入って来て
(イカキチさんは、私の家が初めてなので分からないはず(笑))


イカキチさんの後輩、ダーウエさん、御馴染みTOMくんの4人で
  後に、埼玉にいた先生も遊びに来てくれました。



今日の献立(写真無しです)


青柳のぬた

磯ツブ貝の浜茹で


エビスビールで乾杯その後はスーパードライ


刺身盛り合わせ
(ヒラメ、カンパチ、平貝、赤貝、みる貝、中トロ、赤身、ヤリイカ)

蛍烏賊の刺身

蛍烏賊のゲソと肝の海賊焼

ヤリイカの一夜干し

赤ワイン2種 (ピノ・ノワール → オーメドックAC)

日本酒  酔鯨(5合) → 獺祭45(1升) → 獺祭 3割9分(4合)


ロッドキャリア と 地上コラボ


本当はこの後、しゃぶしゃぶの予定でしたが

かなりの酔っ払い集団になってしまったので

アオリ焼肉でポン酢に大根おろし


ロッドキャリア と 地上コラボ

かぶりつくイカキチさん(笑)

その後も宴会は続き

お昼を回った頃、解散しても帰りが大変そうなので

泊まって頂き就寝・・・・


次の日、二日酔いのまま解散

私、ダーウエさん朝食事取れず  ウップ・・・


楽しく過ごしましたが、飲みすぎました。

奥様方、怒らないでね(笑)


又、宴会しましょう。


にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
同じカテゴリー(日記)の記事画像
ドラドラDD-4 当選
困った事に・・・・
買い替え
知らない天井・・・・
ついにラストだ、鹿児島!
しつこいけど、鹿児島!
同じカテゴリー(日記)の記事
 小休止・・・・ (2014-01-25 07:15)
 ドラドラDD-4 当選 (2013-12-18 13:26)
 困った事に・・・・ (2013-12-08 07:32)
 買い替え (2013-11-15 17:20)
 知らない天井・・・・ (2013-09-06 16:49)
 ついにラストだ、鹿児島! (2013-07-31 23:03)

この記事へのコメント
こんにちわー

酔っ払いのオッサンで恥ずかしいッス(-_-;)
いやー本当に楽しかったです、美味しかったです、有難うございました。

お料理の写真・・・美しいので撮りたかったんですが、食べるのと飲むのに夢中で(笑)
それにプライベートの侵害しちゃ申し訳ないですし・・・お金払っていないので著作権が心配で(爆)

何から何まで有難うございました。
素敵な御夫婦で尊敬しちゃいます・・・
奥様にも宜しくお伝えくださいませ<(_ _)>
Posted by 横浜イカキチ at 2011年04月11日 12:06
イカキチさん、こんばんは

皆でよく飲みましたねぇ~

先生が、わたしのかなりよっぱらってるの、初めて見たとか(笑)

しっかり二日酔いでしたよ(汗)

何も知らずに連れて来られたダーウエくんにもよろしくお伝えください(笑)
Posted by 浅田軒 at 2011年04月11日 18:42
ロッドキャリア、恐らく私も同じの使ってます。
やっぱあると便利ですね。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2011年04月11日 19:11
うわぁぁぁぁぁ!!
これは楽しい!!!
そりゃ~「二日酔い」にもなりますよぉ~(*^皿^*) ウシシ
Posted by ちさやんちさやん at 2011年04月11日 21:44
酒ちゃん、こんばんは

アユも行くので、先の穴の小さい物では取り付けできないのでこの形のものにしました。

使ってみて、楽だし便利ですね。
Posted by 浅田軒 at 2011年04月11日 21:48
ちさやん、こんばんは

飲みましたねぇ~(笑)

平日に大騒ぎしてしまいました。

釣りに行っていない分、余計にかな。
Posted by 浅田軒 at 2011年04月11日 21:51
おお!ロッドキャリアいいですねー!
私も同じの持ってます。
車を広々使えるのがいいですよね!!
Posted by Jキレジ at 2011年04月14日 11:54
Jキレジさん、こんばんは

便利ですねぇ~

じゃまにならないし、荷物も積みやすくなりました。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2011年04月15日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ロッドキャリア と 地上コラボ
    コメント(8)