ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アユ釣り日誌 ジャークリマニア釣行記 海愛人 はじけよう 釣吉ittoQ日誌 ちさやんの「お外大好き」 HIT! 悪戦苦釣Ⅱ 人生、時々・・・風来坊 横浜烏賊人 マイ・アウトドア@新潟 TEAM K・E Fishing log 黒ラブぼすおの大きな夢 フリー・スタイル・フィッシング Jキレジの釣技談義 広島おやじの倉橋釣り日記 子供と遊ぼう! 0235*Style 2012年~東京湾なら俺に聞け! 離島漁師犬ブログ 釣り野郎! その男、藪こぎ中 浜防風 趣味は釣りです 釣り迷人の悪あがき 釣りと日常 釣りと日常
プロフィール
浅田軒
浅田軒
美味しい魚釣りが好き!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年05月29日

釣りに行けないので、3階から下にある運河を覗き込むと







運河一面にきらめきが見える。

多分、ボラ(イナ)なのだと思うが

群れを作る時期なのか?

産卵期は、終わったと思うのだが?


とんでもない数でした。





先日、先輩の居酒屋さんでご馳走になった日本酒

 最近・・・
「ひめぜん」
 一の蔵


「チョット飲んでみて。」


えっ?

飲み口が軽く、酸味に甘み?

果実酒?

日本酒って言ってたけど?

米と米こうじだけ・・・

確かに、日本酒ですねぇ。

アルコール分は約8%と、軽めになっていますが

梅酒のような酸味。

不思議なお酒でした。


天気にも恵まれず、予定も空かぬまま釣りに行けない日々が続いています。

おまけに、入梅宣言・・・・

ストレスにカビが生えてきそうです・・・・


にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
同じカテゴリー(日記)の記事画像
ドラドラDD-4 当選
困った事に・・・・
買い替え
知らない天井・・・・
ついにラストだ、鹿児島!
しつこいけど、鹿児島!
同じカテゴリー(日記)の記事
 小休止・・・・ (2014-01-25 07:15)
 ドラドラDD-4 当選 (2013-12-18 13:26)
 困った事に・・・・ (2013-12-08 07:32)
 買い替え (2013-11-15 17:20)
 知らない天井・・・・ (2013-09-06 16:49)
 ついにラストだ、鹿児島! (2013-07-31 23:03)

この記事へのコメント
こんにちわー

鬱陶しい雨ですネェ・・・

一ノ蔵好きです!ひめぜんは知りませんでしたが・・・一ノ蔵は良く飲む酒です。
宮城の酒だから、もっと飲めばイイんだ(^o^)
Posted by 横浜イカキチ at 2011年05月29日 16:32
イカキチさん今晩は

いやぁ~、参りますね・・・

雨で体も溶けてしまいそうな感じです。

釣りにも行けないし、何とか週末に遊ぶ算段をしたいのですが天気はどうなっていくのやら・・・

梅雨入りしましたしねぇ。
Posted by 浅田軒 at 2011年05月29日 18:28
なんか鯵はもどりつつある気配なのにこの雨じゃね…今週末は前回4匹アジの復讐に行く予定ですが。。。八景の相川ボートのキスも捨てがたいんですよね。
Posted by それがし at 2011年05月29日 20:34
それがしさん、こんにちは

シロギスが良さそうですね。

館山湾でも大型が多数上がったと聞いていますので
今年は、何処でもキスも良いかも知れませんね。
Posted by 浅田軒 at 2011年05月30日 15:13
最近、日本酒にどっぷりと

はまってしまいました。

こんなに日本酒が美味しいなんて

知らなかった~。

エビス生~日本酒~エビス

私のステレス解消かな(笑)
Posted by yurikoyuriko at 2011年05月31日 08:48
yurikoさん、こんにちは

此処の所、だんだん自由が利かなくなり、釣りに行ける日も限られてしまって、そこに天候が追い討ちをかけてきて・・・

踏んだり蹴ったりですよ~。(笑)

お酒もゆっくり飲める日も限られてるんです(涙)
Posted by 浅田軒 at 2011年05月31日 17:03
気付くの遅れた???
プロフィール写真がかわいいではないですか(笑)

ぶっさん結婚したよ~!!
記事のUPはしてないけど・・・
コメント欄には・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by ちさやん at 2011年06月02日 09:17
ちさやん、こんばんは

仕事が終わって今、帰り~・・

連絡、有難と~っ!

早速、行って見ないと。
Posted by 浅田軒 at 2011年06月03日 01:00
ほんと、うっとおしい雨が続きますね。今日は良い天気ですが・・・週末はまた雨の予報です(~_~;)
今夜久しぶりにシーバスでも行って見ようかな^^
Posted by ittoQittoQ at 2011年06月03日 13:02
ittoQさん、こんにちは

震災以後、仕事、身の回り全てにおいてガタガタになってしまっててんてこ舞いですよぉ~(涙)

一発、海に行ってと思うのですが中々天気にも嫌われて行けないし(笑)

日ごろの行いですかねぇ・・・(汗)
Posted by 浅田軒 at 2011年06月03日 17:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最近・・・
    コメント(10)