ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アユ釣り日誌 ジャークリマニア釣行記 海愛人 はじけよう 釣吉ittoQ日誌 ちさやんの「お外大好き」 HIT! 悪戦苦釣Ⅱ 人生、時々・・・風来坊 横浜烏賊人 マイ・アウトドア@新潟 TEAM K・E Fishing log 黒ラブぼすおの大きな夢 フリー・スタイル・フィッシング Jキレジの釣技談義 広島おやじの倉橋釣り日記 子供と遊ぼう! 0235*Style 2012年~東京湾なら俺に聞け! 離島漁師犬ブログ 釣り野郎! その男、藪こぎ中 浜防風 趣味は釣りです 釣り迷人の悪あがき 釣りと日常 釣りと日常
プロフィール
浅田軒
浅田軒
美味しい魚釣りが好き!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年10月23日

元気が出ない・・・・

釣りに行っても、思うような結果も出ないし

いけそうな日には、予定が急に入り中止。

天気にも恵まれないし、ワラサ釣ってから運を使い果たしてしまったのかな(笑)

この先、日曜に予定が入っているので、釣りには行けないことは確定。

土曜に行ければ良いのだが、準備も有るので・・・・?

仕方ないかぁ~・・・




釣りに行く事が出来ないのなら、

いろいろな事を考えて道具などを作って見ようと


最近・・・・

普通のボールペンからも分かるように、結構大きい針です。

リーダーは、100号のナイロン

これで、釣りしたくて準備だけはしてるのですが中々行けないんです。

早々釣れる魚ではないですが、もしかしたらって思いながら船流してみたいんですよね~

余り寒くなると、深場に行ってしまうので水温が21度以下になる前に!


でも、来年まで駄目なのかな・・・・





仕事場に行く途中に、とあるパチスロメーカーが有るのですが

10/24 に新台の設置が有る為か会社の前面に宣伝が


最近・・・・

知る人ぞ知る、知らない人はまったく知らない

「 押忍!番長 2 」

4 号機を打った事が有る方は、楽しみですよねぇ~!

ビルの入り口階段には、手の凝った宣伝も(笑)





先日の届いたテールランプの取り付け。

届いたテールランプとルームランプの取り付け

配線で、どれ?コレ?あれ?・・・・・

ちょっと迷ったのですが、何とか取り付け。


最近・・・・


ノーマルでは、カラーのメリハリがつき過ぎていたので

落ち着いた感じになったように見えますねぇ~

ルームランプも明るすぎるほどに感じます。


何はともあれ、良かったって感じです。



にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
同じカテゴリー(日記)の記事画像
ドラドラDD-4 当選
困った事に・・・・
買い替え
知らない天井・・・・
ついにラストだ、鹿児島!
しつこいけど、鹿児島!
同じカテゴリー(日記)の記事
 小休止・・・・ (2014-01-25 07:15)
 ドラドラDD-4 当選 (2013-12-18 13:26)
 困った事に・・・・ (2013-12-08 07:32)
 買い替え (2013-11-15 17:20)
 知らない天井・・・・ (2013-09-06 16:49)
 ついにラストだ、鹿児島! (2013-07-31 23:03)

この記事へのコメント
ダイトーでしたっけ?
マツダ ズーム ズーム スタジアムの前にもあります。
広島には同名の不動産屋さんがあるので、勘違いしてました。(笑)
天気、どうもなんないですね。
雨降りに道具作ってたら、タイラバもインチクも3年分くらい作っちゃいました。(爆)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2011年10月23日 17:47
酒ちゃん、こんばんは

今日もする事無く、ビールと過ごしてしまいました(笑)

大都(DAITO) ですね、吉宗などに燃えましたねぇ~!

今回は、ARTメインになっているそうなのでGODみたいな感じになってしまうのかな?

釣り物がないと、そっちに行ってしまいそうで$がなくなりそうです(汗)
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2011年10月23日 21:16
こんにちわー

元気出してください!(^O^)

それはモロコですね・・・
Posted by 横浜イカキチ at 2011年10月26日 12:32
イカキチさん、こんにちは

正解で~す。

チモトの補強を忘れていたので、つくりなおしたんですけどね(笑)

どうにも、行けそうもないですねぇ~
Posted by 浅田軒 at 2011年10月26日 16:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最近・・・・
    コメント(4)