ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アユ釣り日誌 ジャークリマニア釣行記 海愛人 はじけよう 釣吉ittoQ日誌 ちさやんの「お外大好き」 HIT! 悪戦苦釣Ⅱ 人生、時々・・・風来坊 横浜烏賊人 マイ・アウトドア@新潟 TEAM K・E Fishing log 黒ラブぼすおの大きな夢 フリー・スタイル・フィッシング Jキレジの釣技談義 広島おやじの倉橋釣り日記 子供と遊ぼう! 0235*Style 2012年~東京湾なら俺に聞け! 離島漁師犬ブログ 釣り野郎! その男、藪こぎ中 浜防風 趣味は釣りです 釣り迷人の悪あがき 釣りと日常 釣りと日常
プロフィール
浅田軒
浅田軒
美味しい魚釣りが好き!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年02月08日


たいそう有名になっているこの本

妻が、子供にせがまれ買っていたのだが

昨日の夜、自分の部屋で読んでいた妻が笑っているのを見つけ

私)名に読んでんの?

妻)これ

うちらB型家族



私)そんな物が当たるかよ!

妻)当たってるよ

その一小節を見せられる。


『家で飼っている動物に落書き(麻呂の点々描く有るのに髭描く』


ハイ!やりました。

ついでに眉毛も。

私)そんなの誰でもするよ!

妻)そんなこと平気でするのうちだけです。

そうなのかなぁ・・・

あんまり信じないんだけど。

暇だったので読んでみようかな

位の気持ちでページをめくると


ごめんなさい、そのまんま

B型です。


余りの当てはまりに  ショック!

いやはや何とも、数ページしか見ないうちに

ほとんど すべての項が当たっている。

ビックリするじゃあ~りませんか。

実は、私の家族関係 B型がとても多いような気がするんですが

父が O型ですが

母、

私、妻、息子

姉、夫、娘、息子



全部B型

まぁ、昔から、お前 B だろ

なる言葉は、たびたび

そんなに血液型が出るのか?

でも、本が出て 読んでみて確かにあてはまる。

はぁ、本のまま B型って分かりやすいんだって。

自分でも本見て笑っちゃいました。








にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
同じカテゴリー(日記)の記事画像
ドラドラDD-4 当選
困った事に・・・・
買い替え
知らない天井・・・・
ついにラストだ、鹿児島!
しつこいけど、鹿児島!
同じカテゴリー(日記)の記事
 小休止・・・・ (2014-01-25 07:15)
 ドラドラDD-4 当選 (2013-12-18 13:26)
 困った事に・・・・ (2013-12-08 07:32)
 買い替え (2013-11-15 17:20)
 知らない天井・・・・ (2013-09-06 16:49)
 ついにラストだ、鹿児島! (2013-07-31 23:03)

この記事へのコメント
あははははは・・・・(笑
何を隠そう僕も典型的なB型ですよ!
なかなかとっかかれないけどやり始めると
どっぷり打ち込むタイプです。
考え無しに毒吐くタイプでも有ります(爆
ちょっと読んでみたいですわ♪
要するに自己分析も大切ってことですね!
Posted by ぶっさん at 2009年02月08日 18:45
ほんと、B型だらけなんですねぇ〜(笑)
僕の周りはB型あんまりいないから分かんないなぁ・・・っつか、B型の人ってそんなに居ないですよね?
うちはA型だらけです(笑)
Posted by らずくん at 2009年02月08日 19:51
ぶっさん、こんばんは

読み始めると笑います、

確かに、あてはまる事が多いですけど、他の血液型のも見てみたいですねぇ。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年02月08日 22:39
らずくん、こんばんは

私のまわりでは、A型すくない方ですねぇ

B型、多いですよ~。

我儘の集合体(笑)
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年02月08日 22:43
こんにちは、私も出てすぐ買いました。O型ですがかなり当たってますわ…ずぼらさ加減が。
Posted by それがし2009 at 2009年02月09日 05:50
それがしさん、おはようございます、

O型も当てはまりますかぁ。

気にして無かったんですけど、何か気になって来ちゃって・・・・・まぁいいっかって感じですね(笑)
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年02月09日 08:28
ナニナニ・・・・・
呼びました???
Posted by ちさやんちさやん at 2009年02月09日 20:15
ちさやん、こんばんは

オォ~そこにもいましたかぁ。

BBBBBBBB型

あっ つ ま れ ~!
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年02月09日 21:11
僕もB型です(笑)よんでみたいな〜ぼくも眉毛書いたりしていました(汗)
Posted by はじけよう at 2009年02月09日 21:11
はじけさん、こんばんは

私の家族もみんなB型なので、書いても誰も文句言わなかったし、と言うより みんなで描いてました。

夏は、お腹の毛を剃ってしまったり(暑いと思ったんですけど)これもB型なのかな?
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年02月09日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うちらB型家族
    コメント(10)