ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アユ釣り日誌 ジャークリマニア釣行記 海愛人 はじけよう 釣吉ittoQ日誌 ちさやんの「お外大好き」 HIT! 悪戦苦釣Ⅱ 人生、時々・・・風来坊 横浜烏賊人 マイ・アウトドア@新潟 TEAM K・E Fishing log 黒ラブぼすおの大きな夢 フリー・スタイル・フィッシング Jキレジの釣技談義 広島おやじの倉橋釣り日記 子供と遊ぼう! 0235*Style 2012年~東京湾なら俺に聞け! 離島漁師犬ブログ 釣り野郎! その男、藪こぎ中 浜防風 趣味は釣りです 釣り迷人の悪あがき 釣りと日常 釣りと日常
プロフィール
浅田軒
浅田軒
美味しい魚釣りが好き!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年02月11日

神田祭


本年度のポスターが上がって来ました。

まだ役員の一部しか見ていないのですが

先にブログで発表しても良いと言う事になり

ここに載せてみます。

ポスターが、結構な年数の間、カラーリング変更などで済ましていたのですが。

今回、久し振りに  チェンジ  ウィ  キャン  !  (笑)

私も今日初めて見て来たのですが、なかなかの出来ではないかなぁ。

若手が皆さん集まって来ますようにと。

準備がどんどん進んで行きます。








にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
同じカテゴリー(日記)の記事画像
ドラドラDD-4 当選
困った事に・・・・
買い替え
知らない天井・・・・
ついにラストだ、鹿児島!
しつこいけど、鹿児島!
同じカテゴリー(日記)の記事
 小休止・・・・ (2014-01-25 07:15)
 ドラドラDD-4 当選 (2013-12-18 13:26)
 困った事に・・・・ (2013-12-08 07:32)
 買い替え (2013-11-15 17:20)
 知らない天井・・・・ (2013-09-06 16:49)
 ついにラストだ、鹿児島! (2013-07-31 23:03)

この記事へのコメント
お久しぶりであります、常念山脈よりまいりました。
神田祭りは大好きなお祭りでありまして、
数年前、某町会のお手伝いで2回程担がせて頂きました。
今年のポスター、最高にカッチョいいですね。
氏子衆のほころぶ顔が目に浮かぶようであります。

今年は行けませんが、信州より三本締めを贈らせて頂きます。
Posted by いまるぷいまるぷ at 2009年02月11日 16:52
これがかの有名な神田祭のポスターですか!?
関西の外れ県の人間からしたら縁遠い祭りですが
個人的には「こち亀」愛読者なんで身近な感じもします。。。
下町情緒ってのを味わってみたい物です!
Posted by ぶっさん at 2009年02月11日 20:52
いまるぶさん、こんばんは

神田祭でも端ですもんで、宮入参拝とかあまり出来ないんですけど、ちいさいながら町内で頑張っております。

何十年振りかに新調したポスターなんです、上がって初めて見て好印象でした。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年02月11日 23:23
ぶっさん、こんばんは

神田祭のポスターと言うか、私の町会の近隣ポスターなんです。

氏神様は神田神社なんですけど、一番はじっこの所なんですよ。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年02月11日 23:26
5月かぁ~~~
まだまだ先のようなきがするんやけど・・・
あっという間にやってくるんやろうな~\(^o^)/
楽しみですね!!
Posted by ちさやんちさやん at 2009年02月12日 19:45
ちさやん、こんばんは

そうなんです、今、打ち合わせから帰って来たところなんです。

遊んでいるだけの時は良かったんですけど、運営にかかわると余計な事が多く結構大変なんですよぉ。

幾らか痩せないかなぁ~。なんてね。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年02月12日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
神田祭
    コメント(6)