ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アユ釣り日誌 ジャークリマニア釣行記 海愛人 はじけよう 釣吉ittoQ日誌 ちさやんの「お外大好き」 HIT! 悪戦苦釣Ⅱ 人生、時々・・・風来坊 横浜烏賊人 マイ・アウトドア@新潟 TEAM K・E Fishing log 黒ラブぼすおの大きな夢 フリー・スタイル・フィッシング Jキレジの釣技談義 広島おやじの倉橋釣り日記 子供と遊ぼう! 0235*Style 2012年~東京湾なら俺に聞け! 離島漁師犬ブログ 釣り野郎! その男、藪こぎ中 浜防風 趣味は釣りです 釣り迷人の悪あがき 釣りと日常 釣りと日常
プロフィール
浅田軒
浅田軒
美味しい魚釣りが好き!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年02月28日

本日、お別れをして来ました。

皆様から真心を頂き本当に感謝しております。


去って行くのを待つみたいな事は、してこなかった私ですが

はじめて、一人きりで看取る事になりました。

やはり、待つのはつらい事です。

我慢できませんでした。


でも、今すべてを終えて帰って来て

これからはまた新しく進んでいく決意をしました。

いつまでも思っていたのでは、

ラブも浮かばれないのでかわいそうです。


多分これからは、ラブは登場する事は無いと思いますが

私たちの心の中で生きて行く事と思います。


私の、子供たちです。


思い出を有難う



息子が 1歳2か月 のときにラブと撮った写真です。

お気に入り!


思い出を有難う


たくさん、たくさん、ありがとう。

そして、さようなら・・・・


明日からは、頑張ります!!

応援下さった皆様にも、ありがとう を申し上げます。




              お肉や浅田軒の釣り情報 管理人



にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
同じカテゴリー(ラブの思い出)の記事画像
1年は早いもんです。
有難う御座います。
同じカテゴリー(ラブの思い出)の記事
 1年は早いもんです。 (2010-02-27 18:40)
 有難う御座います。 (2009-02-27 13:06)

この記事へのコメント
 こんばんは。とてもいい写真ですね・・。私も胸が苦しくなってきます。どうかラブちゃんのためにもう泣かないで下さい。笑顔でいてあげてください。そしていつか皆さんで楽しかった思い出を語り合ってあげてください。ラブちゃんはケンさんのそばにいますよ。
Posted by りんりん at 2009年02月28日 20:22
りんりんさん、いらしゃい!

お寺に行って、お塔婆立ててお経も上げてきました。
もう大丈夫です!頑張って行きますよぉ!
早速、釣りに行く手配と準備をしなくては、海の上に戻って来ます。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年03月01日 08:45
すこし落ち着かれたようで良かったです。
現世と来世で住む世界は離れましたがいつもそばに居ますよ!新たな気分で釣りに行って下さい。
Posted by それがし2009それがし2009 at 2009年03月01日 18:21
浅田軒さん、心よりお悔やみ申し上げます・・・
すみません、気付くのが遅くて・・・

私も実家にいる時に愛犬を1匹は事故、1匹は老衰で看取っていますので、御気持ち察します・・・

でも、元気を出して思い出を大切にして、前を向いて頑張って下さい!
Posted by 横浜イカキチ横浜イカキチ at 2009年03月02日 02:20
それがしさん、有難う御座います。

だいぶ落ち付いてきました。ただ広くなってしまった部屋が寂しいですね。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年03月02日 08:47
イカキチさん、おはようございます。

お寺に行って、供養してもらって明日にはお骨になり、お寺に帰ってくるそうです。

1年間は本堂で供養して頂きその後は、共同墓地に入れ自由にしてあげようと思っています。

首輪を外して、自由に飛びまわれるようにと。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年03月02日 08:50
ご愁傷様です。
ラブちゃんのご冥福をお祈りいたします。

今頃、”ありがとう”って言いながら虹の向こうできっと元気に走り回っていると思いますよ。

ワンコは従順で、ある意味で人間よりも良い思い出ばかりが残ります。

なのでなおさら失った時の悲しみは大きいですね。
ましてや16年という長い歳月を一緒に暮らしてきたのですから

私も昨年我が家のワンコが亡くなり悲しい思いをしましたが、良い思い出がたくさん有って今でも思い出しては心癒されます。

落ち込んでばかりいても仕方ないのでラブちゃんの楽しい思い出を時々思い出して元気にGO!

きっとシッポを振って喜んでくれると思いますよ。
Posted by 釣り親父 at 2009年03月03日 13:56
浅田軒さん
ごめんね。ちさやん、コメント書けないよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
PCの画面がね、涙で見えないの。
これが限界です。

ちさやんちの「ちさやん(故愛犬)」の時のことを思い出しちゃったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
Posted by ちさやんちさやん at 2009年03月03日 19:41
この度はご愁傷様でした。なんと言葉をかけていいか・・・。
でもきっとラブちゃんも浅田軒さんの悲しんでいる姿は見たくないと思いますので
釣りで楽しんでいる姿をラブちゃんに見せてあげて下さい!落ち着かれたらまたイカ釣りの記事お願いします!
Posted by JキレジJキレジ at 2009年03月03日 21:19
釣り親父さん、こんにちは。

もう大丈夫です。

引きずらない所が、B型だそうなんで!

いつでも傍にいてくれてますから。
Posted by 浅田軒 at 2009年03月04日 12:47
ちさやん、

御免なさいね、思い出させてしまって。

辛いのは過ぎて、良い思い出ばかりが振り返ってきています。
妻と話しながら楽しかった思い出を思い出し懐かしんでるんですよ。

もう大丈夫です~!
Posted by 浅田軒 at 2009年03月04日 12:50
Jキレジさん、こんにちは

忘れる事は無いけれど、私は、ラブの親分なのでしっかり頑張っているところを見せとかないと、笑われますもんね。

これからも頑張りますよ!
と言うより、頑張って来ましたよ!
Posted by 浅田軒 at 2009年03月04日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
思い出を有難う
    コメント(12)