ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アユ釣り日誌 ジャークリマニア釣行記 海愛人 はじけよう 釣吉ittoQ日誌 ちさやんの「お外大好き」 HIT! 悪戦苦釣Ⅱ 人生、時々・・・風来坊 横浜烏賊人 マイ・アウトドア@新潟 TEAM K・E Fishing log 黒ラブぼすおの大きな夢 フリー・スタイル・フィッシング Jキレジの釣技談義 広島おやじの倉橋釣り日記 子供と遊ぼう! 0235*Style 2012年~東京湾なら俺に聞け! 離島漁師犬ブログ 釣り野郎! その男、藪こぎ中 浜防風 趣味は釣りです 釣り迷人の悪あがき 釣りと日常 釣りと日常
プロフィール
浅田軒
浅田軒
美味しい魚釣りが好き!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年11月02日

不思議なドラゴン

前からこのドラゴンの事は、知っていたのだが

現物を見たときには、何にも起きなかったので

気にしていなかったが・・・・

ユーチューブでの物は動いて見える。


自分でダウンロードして作ってみたが

見た目は動かない?

もしかして 3D ではだめなのか?

と片目で見たら


動いて見える。


今頃気づくなんて・・・遅


トリックに気付くと結構面白いかも。







にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
同じカテゴリー(日記)の記事画像
ドラドラDD-4 当選
困った事に・・・・
買い替え
知らない天井・・・・
ついにラストだ、鹿児島!
しつこいけど、鹿児島!
同じカテゴリー(日記)の記事
 小休止・・・・ (2014-01-25 07:15)
 ドラドラDD-4 当選 (2013-12-18 13:26)
 困った事に・・・・ (2013-12-08 07:32)
 買い替え (2013-11-15 17:20)
 知らない天井・・・・ (2013-09-06 16:49)
 ついにラストだ、鹿児島! (2013-07-31 23:03)

この記事へのコメント
ほんまや!!!
動いてるぅぅぅぅぅぅ!!( ; ロ)゚ ゚
すごいっ!!!! なんでなんで??????
Posted by ちさやんちさやん at 2009年11月03日 08:07
ちさやん、こんばんは

モニターで見ると動くんですけど
両目で本体を見てしまうと動きません。

片目で見ると、動いたり動かなかったり。

視点が有るみたいで、錯覚なんですけど変ですよね。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年11月03日 17:50
すげ~!!なにこれ!!これダウンロードできるんですか?
Posted by はじけようはじけよう at 2009年11月03日 20:10
はじけさん、こんばんは

ペーパークラフト台紙がダウンロード出来ます、カッティングして作るとこれになります。


h〇〇p://www.grand-illusions.com/opticalillusions/three_dragons/

ココから
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年11月03日 20:21
えっ!えっ!?私にはさっぱりわかりません((゚m゚;)?何が起こってるのでしょうか( ̄▽ ̄;)
Posted by りんりん♪ at 2009年11月04日 19:07
りんりんさん、こんばんは

このペーパークラフトを作って、見ていると顔を動かすように見えるんです。

両目で見ても変化しないのですが、片目やカメラのモニターなどを通してみたりすると顔が動くんですよ。

前に見たときは、動かないので気にしなかったんです。でも、片目で見るとあら不思議!動きます(そのように見えます)
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年11月04日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
不思議なドラゴン
    コメント(6)