ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アユ釣り日誌 ジャークリマニア釣行記 海愛人 はじけよう 釣吉ittoQ日誌 ちさやんの「お外大好き」 HIT! 悪戦苦釣Ⅱ 人生、時々・・・風来坊 横浜烏賊人 マイ・アウトドア@新潟 TEAM K・E Fishing log 黒ラブぼすおの大きな夢 フリー・スタイル・フィッシング Jキレジの釣技談義 広島おやじの倉橋釣り日記 子供と遊ぼう! 0235*Style 2012年~東京湾なら俺に聞け! 離島漁師犬ブログ 釣り野郎! その男、藪こぎ中 浜防風 趣味は釣りです 釣り迷人の悪あがき 釣りと日常 釣りと日常
プロフィール
浅田軒
浅田軒
美味しい魚釣りが好き!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


カヤック フィッシャーの方々は、ドライスーツを着て

釣りをしていると聞き

オープンデッキの船で釣りすることの多い私も

興味があり先日、あるバーゲンでドライスーツを発見

思わず、買って仕舞おうか悩んだのですが・・・・・


一応今回は、見送ることにしました。


定価 78,000円


ヘリーハンセン ドライスーツ


赤、白 各色有って

39,800円(税込)でした。


これって安いのかなぁ? 

買っといたほうがよかったのか、確認できなかったから・・・・






にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
同じカテゴリー(日記)の記事画像
ドラドラDD-4 当選
困った事に・・・・
買い替え
知らない天井・・・・
ついにラストだ、鹿児島!
しつこいけど、鹿児島!
同じカテゴリー(日記)の記事
 小休止・・・・ (2014-01-25 07:15)
 ドラドラDD-4 当選 (2013-12-18 13:26)
 困った事に・・・・ (2013-12-08 07:32)
 買い替え (2013-11-15 17:20)
 知らない天井・・・・ (2013-09-06 16:49)
 ついにラストだ、鹿児島! (2013-07-31 23:03)

この記事へのコメント
浅田さん、こんにちは!!
ドライスーツ、僕もちょっと欲しいんですよねぇ・・・万が一ってこともありますからねぇ。
このお値段なら、なかなかお買い得な感じがしますね!!
だからと言って、簡単に買える金額じゃないのがツラいです(涙)
Posted by らずくん at 2009年12月02日 15:06
安くなっていても…
ちょっとばかり悩む金額ですよね?

ただ、あとから
とっても
「買っておけばよかったぁ」って。後悔しちゃうこともしばしば。

ほんと、悩みます。
逆に買ってから後悔するのは
もっともっと悲しいですもん。
Posted by yurikoyuriko at 2009年12月02日 19:23
らずくん、今晩は

はじけさんも、ドライスーツらしいですし。
乗る船が、オープンデッキなので考えてしまうんですよ~冬になると。

でも、リサーチしていないしカッパだったら3着位かえますし・・・悩んで今回はあきらめたんですけど。

平均で幾らくらいなんですかねぇ?

高いですよね。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年12月02日 22:45
yurikoさん、こんばんは

売価の約半値なんですけど、市場価格が幾らくらいか分からないし

高いのか、安いのか、もつのかどうか・・・

悩んで、止めちゃったんですよぉ。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年12月02日 22:50
こんばんわ!

以前ドライスーツ使ってたことあります。
私の場合は首周りが合わなくて苦しかったり・・
汗掻きなので中で蒸れて不快でした。

メーカーも違うとまた話もかわるかもしれませんが・・
できれば試着できるとよいのでしょうね。
Posted by WORKER GOATWORKER GOAT at 2009年12月02日 23:52
WORKER GOATさん、おはようございます

そうですね、一度着てみたいいですけど首のところとか出るところのゴム切らないといけないみたいで切ったら買わないといけないですものねぇ・・・

私も汗っかきで、考えてしまうんですけど、ゴアテックスだと今まで持ったことないんですよねぇ・・・

通気性がよく長持ちするものが、あればいいんですけど。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年12月03日 06:48
こんちわー

高過ぎます!
男は黙って漁師合羽!別名、水産合羽!!
サンダルは漁師サンダル!で決まりです(笑)

また、お誘い待ってまーす!(*^^)v
Posted by 横浜イカキチ横浜イカキチ at 2009年12月03日 12:48
冬の荒れた海に浮かぶことを考えるとチョッと必要かも・・・
って思います(汗)
ただ・・・・値段も微妙に高いですが首周りや手首周りが(汗)
首がぶっといぶっさん、多分首絞まって窒息死します(爆)
Posted by ぶっさん at 2009年12月03日 13:03
イカキチさん、こんばんは

首から濡れる時が嫌なんですよねぇ~

メガネ族ですからもともと雨嫌いですし(笑)
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年12月03日 16:21
ぶっさん、こんばんは

そうですよね、ゆるいと水入るからきつくするんでしょうけど。

締め付けられるのは、〇〇だけでいいですよね~(丸印内は想像で)(笑)
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年12月03日 16:24
これソックスはどうなってるんですかね?僕のはソックスも付いてますよ!カヤック用だと今は安いので5万くらいです!今のはオシッコチャックが付いてるのが魅力的!これは無いようなんでちょっとやりにくいですよ!
Posted by はじけようはじけよう at 2009年12月03日 17:05
はじけさん、こんばんは

おしっこチャック付いていないですねぇ。

確かにめんどくさそう。

ブーツは付いていませんでした、これどうするんだろうと考えていたんですけど
表地ラバーのブーツでも履いてから着るのかな?

やはり、着ている人の話が重要ですね。
ありがとうございます。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年12月03日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヘリーハンセン ドライスーツ
    コメント(12)