ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アユ釣り日誌 ジャークリマニア釣行記 海愛人 はじけよう 釣吉ittoQ日誌 ちさやんの「お外大好き」 HIT! 悪戦苦釣Ⅱ 人生、時々・・・風来坊 横浜烏賊人 マイ・アウトドア@新潟 TEAM K・E Fishing log 黒ラブぼすおの大きな夢 フリー・スタイル・フィッシング Jキレジの釣技談義 広島おやじの倉橋釣り日記 子供と遊ぼう! 0235*Style 2012年~東京湾なら俺に聞け! 離島漁師犬ブログ 釣り野郎! その男、藪こぎ中 浜防風 趣味は釣りです 釣り迷人の悪あがき 釣りと日常 釣りと日常
プロフィール
浅田軒
浅田軒
美味しい魚釣りが好き!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年02月22日

一日色んな事があった・・・・・

ここには書けないけど、良い事も、悪い事も・・・・



夜には、近所のお店で軽く一杯、いやな事も忘れてバカ話。




う~~ん・・・・・・





話を替えて。


老眼が進んで来て、 15・4インチでも見づらい


昨日、妻と子供の送り迎えをしていて

待ち時間に傍に有った 家電店でいろいろ物色して

欲しかったモニターの値段を見比べたりしていたのだが

最近のお店はどうしてこんなにも 値段が違うのだろう・・・・


釣り具もそうだが、薄利多売で済むとも思えない値段が出ている。



まぁ、安いに越したことは無いのだが。


22インチ、地デジ、BS、CSチューナー付きでパソコン対応のハイビジョンテレビ


を サブモニターに    34940円   で購入。


大きいと見やすい


22 2 22






にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
同じカテゴリー(日記)の記事画像
ドラドラDD-4 当選
困った事に・・・・
買い替え
知らない天井・・・・
ついにラストだ、鹿児島!
しつこいけど、鹿児島!
同じカテゴリー(日記)の記事
 小休止・・・・ (2014-01-25 07:15)
 ドラドラDD-4 当選 (2013-12-18 13:26)
 困った事に・・・・ (2013-12-08 07:32)
 買い替え (2013-11-15 17:20)
 知らない天井・・・・ (2013-09-06 16:49)
 ついにラストだ、鹿児島! (2013-07-31 23:03)

この記事へのコメント
コンバンワです。
オイラも老眼乱視でノートの画面が見難く、会社では外付け19インチのディスプレイに繋げてます。
おまけに指が(も)も太いのでノートのキーボードだと2個押してしまい、USBキーボードにしてノート本体は開いてません。(ToT)/

おかげで、画面が大きいので仕事中は内職が出来ましぇ~ん(^^ゞ
Posted by 釣り迷人釣り迷人 at 2010年02月23日 00:06
釣り迷人さん、おはようございます

事務所の方は、デスクトップなんですが。

自宅は、ノート使っているので見にくいんですよ~私もキーボード付けようかな~・・・ノートの意味がほとんどなくなってきてます。(汗)
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2010年02月23日 08:29
こんばんは!

私も最近、バイク悪戯されたり久しぶりに出撃して・・・だったり良いこと無しです、
お払いにでも行こうかな・・・
Posted by HIT!HIT! at 2010年02月23日 18:04
HITさん、こんばんは

バイクにいたずら・・・・頭きますよね!!

待てばカイロ(海路)の日よりあり!!!

待ってると寒くなってカイロ(海路)のいる日が来ますよって(笑)

悪い事ばかりでは無いのでもう少し我慢すると良い事も来ますよ~

そう思っていつも我慢してます。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2010年02月23日 19:56
鴨の画像が自粛タイプに・・・( *´艸`)クスクス

いや~~
うちも、かあちゃんが大きな画面じゃないとTVの字が読めないらしく(笑)
大きな画面の薄型を( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

パソコンも大きな画面が見やすいですよね~(*´∇`*)
私はキーボードの部分も明るい色を選ぶようにしています!
汚れが目立ちますけどね~(´;ω;`)ウゥゥ
Posted by ちさやん at 2010年02月23日 20:12
ちさやん、こんばんは

肉屋なもんで職業柄見慣れているので、あまり感じないんですけどぉ。

一般的には、インパクト強いですよねぇ・・・・(笑)

と言う事で、一定期間過ぎたので見えにくく。

テレビ安くなりましたよね~すこし前には1インチ 1万円以上でいたが1,588円ですよぉ~
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2010年02月23日 23:18
こんにちは
モニターはEIZOのものも綺麗で仕事で使ってますよ。
(ところで、話は違って申し訳ないです)
友人が銀座界隈でルアーの充実した店を探していて、
パッケージデザインの参考にするので値段は関係なく、
品揃えの豊富なお店があれば教えてもらえませんか?
Posted by 隊員5号 at 2010年02月24日 16:25
隊員5号さん、こんばんは

ルアーですかぁ・・・バスを卒業してからかれこれ25年・・正直どのような所が良いのかは?です。

最近は、大手チェーン店に行ってしまいますので銀座あたりではいま無いと思いますけども(銀座に近いのは和竿 銀座東作 ぐらいしか知りません。

湊(みなと)にルアーのお店が1軒有りますが、名前は分かりません。

室町のサバロになら結構ルアーは有ります。釣り界では有名な 丸橋 英三さんのお店。 

中古ルアー(クラシック)の店は色々有るみたいですが最近はまるで分かりませんねぇ・・・力になれなくてごめんなさい ねぇ。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2010年02月24日 18:47
サバロですね。。
よい情報をありがとうございました。
(湊のルアー屋は閉店していると思います。)
早速、友人に知らせます。
Posted by 隊員5号 at 2010年02月24日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
22 2 22
    コメント(9)