ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アユ釣り日誌 ジャークリマニア釣行記 海愛人 はじけよう 釣吉ittoQ日誌 ちさやんの「お外大好き」 HIT! 悪戦苦釣Ⅱ 人生、時々・・・風来坊 横浜烏賊人 マイ・アウトドア@新潟 TEAM K・E Fishing log 黒ラブぼすおの大きな夢 フリー・スタイル・フィッシング Jキレジの釣技談義 広島おやじの倉橋釣り日記 子供と遊ぼう! 0235*Style 2012年~東京湾なら俺に聞け! 離島漁師犬ブログ 釣り野郎! その男、藪こぎ中 浜防風 趣味は釣りです 釣り迷人の悪あがき 釣りと日常 釣りと日常
プロフィール
浅田軒
浅田軒
美味しい魚釣りが好き!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

7/24は、年に一度の「納涼子ども会&盆踊り」



先日、免許の更新に行った時

後ろの人が、ゲホゲホ、ズルズル・・・

マスクもしないし・・・


嫌~な感じでしたが、貰ってしまったようで(涙)

金曜の朝方から、喉の奥の乾燥感、軽いめまい

早い所、仕事をかたし帰宅後

食事も取らずに15時間ほど寝たまま

何とか動けそうなので

24日の朝に病院に行って「ニンニク注射」を1本

納涼会を何とかこなして来たのですが

今朝、起きると胸の辺りが




こじらしたようです。




最近はどうも、風邪を引くと胸に入ってしまい

長引かせてしまう事が多くなった来て困るんですよねぇ~

お酒も控えといたんですが、体力が落ちてきたのかな。

暫く療養せねば・・・・・


夏風邪は馬〇がひく・・・・


にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
同じカテゴリー(日記)の記事画像
ドラドラDD-4 当選
困った事に・・・・
買い替え
知らない天井・・・・
ついにラストだ、鹿児島!
しつこいけど、鹿児島!
同じカテゴリー(日記)の記事
 小休止・・・・ (2014-01-25 07:15)
 ドラドラDD-4 当選 (2013-12-18 13:26)
 困った事に・・・・ (2013-12-08 07:32)
 買い替え (2013-11-15 17:20)
 知らない天井・・・・ (2013-09-06 16:49)
 ついにラストだ、鹿児島! (2013-07-31 23:03)

この記事へのコメント
こんにちわー

ありゃりゃ、結構、重症なんですね・・・
どうぞ、無理せず治してください。
早目が肝心ですよー
Posted by 横浜イカキチ at 2010年07月25日 09:31
お大事にm(_ _)m。
Posted by それがし2009 at 2010年07月25日 12:05
イカキチさん、こんにちは~

夏風邪長引かせたくないですから早めに何とかしときます。(笑)

明日、ニンニク点滴入れてきますよぉ~。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2010年07月25日 13:10
それがしさん、こんにちは

有難うございま~す、早めに直します。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2010年07月25日 13:14
夏風邪は長引きますよぉ~~~!
はじめが肝心!!!

しっかり治してくださいねo(*^▽^*)o
むりしちゃダメですよぉ~~~プンプンプン!!(`ω´怒)
Posted by ちさやんちさやん at 2010年07月26日 12:06
 納涼大会
 お疲れチャン(^^V

 飲み薬、同じだね~

 いいョ~・・・・
 まだ、寝て直せるから~
 僕なんかね~

 この前なんか、お医者チャンで、測って・・
 38度あるの知らないで、仕事してました。

 で、熱さましのチューしゃしてもらったら直ぐにも下がったけど・・

 年取るとね~なかなか直らないからね
 寝る休むが一番だョ~

 お大事に~

 新車くるのが楽しみだね~
 乗せてねェ~
Posted by ご近所の酒屋 at 2010年07月26日 12:29
こんばんわ

ご近所付き合いで無理して体調が持ち直すこともあるんですけどね。
もうあまり無理が利かないお年頃になっちゃったんですかね?
私は近年とにかく休養を心がけてます。
何が何でも休養が一番ですよ。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2010年07月26日 18:53
ちさやん、こんばんは

抗生剤投与して何とか頑張っていますよぉ~

早く直さないと遊べませんので(笑)
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2010年07月26日 20:10
酒屋さん

しっかり働いてね、私と同じ時間帯働いてたら体持たないからねぇ~

車は、当分来ないよぉ
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2010年07月26日 20:12
酒ちゃん、こんばんは

自分では若いつもりなんですけど、体は正直なんですよねぇ・・・・


休養が一番・・・いや!釣りが一番の薬です(笑)
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2010年07月26日 20:13
夏風邪はつらいですね‥‥・。
ところで~!! 生まれて初めて聞いた言葉なんですが!!
ニンニク注射とか点滴ってあるんですか!? 
「そうね~、とりあえず浅田さんにはニンニク注射1本打っておきましょうか!」
なんて会話が、病院でおこなわれるんすか?(***)
Posted by Fishinglife at 2010年07月27日 11:55
Fishinglife さん、こんにちは

ニンニク注射、点滴はお願いすると出てくるアイテムです(笑)

特に処方する訳ではないんですけど
病院で取り扱いがあれば、お願いすると打てる栄養剤のような物です。

昔、西武の清原が体調が悪い時に打って試合に出ていたと評判になり浸透した物で、注射よりパワーアップした物が点滴なんですが、時間がかかるので、今回は注射にしたんです。

風邪を引いたり、体調が悪く食事が取れない時などにたすかるんですよ。

あっちの方には?試してませんのでバ〇ア〇ラほどは・・・・分かりません(爆)
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2010年07月27日 14:56
なるほど~! ためになります!
また一つお利口さんになった気がします!! 
機会があれば試射してみたいでっす!ニヒヒヒッ
Posted by Fishinglife at 2010年07月27日 19:52
ニンニク+スッポンエキスなんて調合してくれないですかね^^

夜寝れなくなる秘薬が欲しい今日この頃です^^
Posted by ittoQittoQ at 2010年07月27日 20:52
Fishinglife さん、こんばんは

元気の無い時に、打って元気になっているので・・・

元気の時に打つと。

ちょっと気になりますよねぇ(笑)
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2010年07月27日 21:00
ittoqさん、こんばんは

すっぽんも効きますよね!

暮れの忙しい時に、店でよく食べたのですが、年寄りのおでこが光りますよ~

何でも、女性は、月の物が早く来てしまうとか言ってましたのですっぽんは、絶対に効くと信じています。

ittoQさん、天然すっぽんで元気でまくりではないですか~(笑)
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2010年07月27日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏風邪は馬〇がひく・・・・
    コメント(16)