ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アユ釣り日誌 ジャークリマニア釣行記 海愛人 はじけよう 釣吉ittoQ日誌 ちさやんの「お外大好き」 HIT! 悪戦苦釣Ⅱ 人生、時々・・・風来坊 横浜烏賊人 マイ・アウトドア@新潟 TEAM K・E Fishing log 黒ラブぼすおの大きな夢 フリー・スタイル・フィッシング Jキレジの釣技談義 広島おやじの倉橋釣り日記 子供と遊ぼう! 0235*Style 2012年~東京湾なら俺に聞け! 離島漁師犬ブログ 釣り野郎! その男、藪こぎ中 浜防風 趣味は釣りです 釣り迷人の悪あがき 釣りと日常 釣りと日常
プロフィール
浅田軒
浅田軒
美味しい魚釣りが好き!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年08月16日

今日で最後です。


大した事が有った訳ではないのですが・・

一応相談の上、今日が最後になりました・・・


長いようで、短い間でしたがさようならに成ります。


今日まで、有難う御座いました。















愛犬の移動のためにと、購入した写真の矢印の車ですが、

早14年超え。


探したのですが、車の写真が見当たらない・・・

1枚何とか写っていたのが上の写真何だけど、昔のだから妻も出して良いよって。



TOMくんの一言から始まって、

あっと、いう間に買い替えが決まり

家族の最後の旅行も事故もなく済ませ

今日と言う日を迎えました。


何でも、廃車手続きを先に済ませたほうが申請が早いので

旅行その他が終わりましたら、代車を用意しますのでご連絡ください。

そう、言われていたので、

連絡すると16日にご用意しますので、と

ちょっと複雑な感じですが、車の中を片付け

金目の物は剥ぎ取り車は、ほぼカラッポの状態!


今日で最後です。


コードが入っていたので剥ぎ取られた、Aピラー裏側

今日で最後です。



ホンダに向かう途中に、撮りました。


ナビ、ETC、ドライブレコーダーなどを車体から取り外し


貰ってくれる人がいないと思うので。
今更、ストラットタワーバー、エアークリーナー、マフラーを残しても仕方ないし
ショック、サス、ホイールまでは交換できないので諦めましたが・・・





寂しい気もしますが、地球のエコの為に協力しましょうと言う事で



「さよなら」しました。


月末納車予定、また暫く釣りに行けなさそう・・・


代車がナビ無しな物で、方向音痴な私にとっては遠方には行き辛いもので(笑)






にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
同じカテゴリー(日記)の記事画像
ドラドラDD-4 当選
困った事に・・・・
買い替え
知らない天井・・・・
ついにラストだ、鹿児島!
しつこいけど、鹿児島!
同じカテゴリー(日記)の記事
 小休止・・・・ (2014-01-25 07:15)
 ドラドラDD-4 当選 (2013-12-18 13:26)
 困った事に・・・・ (2013-12-08 07:32)
 買い替え (2013-11-15 17:20)
 知らない天井・・・・ (2013-09-06 16:49)
 ついにラストだ、鹿児島! (2013-07-31 23:03)

この記事へのコメント
 一本取られました(笑)私も車好きなんでお気持ちよくわかります。一番の思い出はR32のタイプMからGT-Rに乗り換えた時・・・。うれしいはずなのにナゼか涙が↓

愛着のあるものがなくなるときって切ないですよね(泣)
Posted by りんりん♪ at 2010年08月16日 23:48
りんりんさん、こんばんは~

ちょっと、悪戯しました(笑)

寂しさ半分、新しくなる事で嬉しさ半分、な 感じですね。

走るよりも、家族の為に乗る用になった車でしたが、やはり弄ってしまったんですよねぇ~

今回は、悪戯しないようにといってバイクも弄り始めていますし・・・

又、今度の車もやってしまうのかな?(笑)
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2010年08月17日 00:04
こんにちは。

 いよいよですね~

 次期、浅田号が楽しみです

 希望ナンバーは、頼んだの?

 いっその事、電光ナンバーって言うのもアリかなァ~

 今、軽自動車も・・

 希望ナンバー登録!!

 出来る時代なんですね~

 最近、知りました。
Posted by ご近所の酒屋さん at 2010年08月17日 00:39
酒屋さん、おはようございます

今の代車は、荷物を沢山積むからと軽のバモスだよぉ~

乗り換えると小さいねぇ~・・
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2010年08月17日 07:13
とっても思い出深い車で、裏磐梯に起こし頂いた事・・・気持ちがあつくなります。

車の写真はあまりなくても

わんちゃんの写真はあるんですよね。やっぱり、家族です。

奥さんのお顔もなんだか、もう懐かしさでいっぱいです。

今度は新車での遠乗りで、また会えたらうれしいです。

この前会ったばかりなのに、待ち遠しいyurikoからでした。
Posted by yurikoyuriko at 2010年08月17日 11:03
こんにちわ♪

私も15年乗った初代VTECのインテグラXsiを手放す時には写真を撮りまくりましたよー
前の中古のワンダーシビックのATが不満で、1年足らずでMTのインテグラを新車で買って、大事にずーっと乗ってました。

寂しいですが、新車はやっぱりイイです!(笑)
Posted by 横浜イカキチ at 2010年08月17日 13:31
長年一緒に過ごした物って愛着がありますよね。
新しい車に乗り換えるのも少し複雑な気持ちになっちゃいますね。
でも新車が来ると、すぐに忘れちゃいますよきっと。(笑)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2010年08月17日 19:52
yurikoさん、こんばんは

何処にしようかかんがえて、「風来坊さんに行きたいね」の妻の言葉で決まったんですよ~

必ず又伺いますからねぇ~
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2010年08月17日 20:28
イカキチさん、こんばんは

写真ほとんど取っていないんですよぉ~

昔から写真ほとんど取らないもんで・・子供と犬がほとんどなんです。

バイクの写真も、1枚も無い車体が何台かあるんです(笑)
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2010年08月17日 20:35
酒ちゃん、こんばんは

愛着があるのですが、写真よりも自分の中にとっておくタイプなのか上手くいえないんですけどね~

新車が来ると、わぁ~いい!!

と吹っ飛んでしまうかな(笑)
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2010年08月17日 20:40
TOPの写真が変わった!!!
いいですね~ 緑と青と白!!!

月末納車まで待ち遠しいですね~(*・∀-)☆
とはいいつつ・・・・
前車と新車の間で心が揺れるのでぃすよね。
この時期って
Posted by ちさやん at 2010年08月18日 07:53
ちさやん、おはようございます。

今回の写真で気に入っていたので、交換してみました。

海ばかりなもんで秋までは、こんな感じで(笑)

ちさやんもこの前交換したんだよね~、その後・・・・色々あったけどね!
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2010年08月18日 09:25
またまたyurikoです♪
わっ!
浅田軒さんのブログのTOP画像が
裏磐梯になってる。
ありがとう、浅田軒さん(涙)
こんなふうに改めてみると、なんて素敵な場所なんだろ(しみじみ)

磐梯朝日国立公園ですもん。

あらら?
私、国立公園に住んでるの?

すてき~。
Posted by yurikoyuriko at 2010年08月18日 11:02
浅田さん、こんにちは!!
やられちゃいました!!(笑)
なにかおかしいとは思ったんですけどね(爆)
それにしても見事なまでに空っぽにしちゃいましたねぇぇ・・・・これだけいじってたら、やはり愛着も湧くし寂しくなりますよね。。。
新しい車も思う存分可愛がってあげてくださいな!!
Posted by らずくんらずくん at 2010年08月18日 17:08
yurikoさん、こんばんは

裏磐梯で風景の写真取った中でこれが一番気に入っていて秋まではこれで行こうと決め載せたんです。

自分では、上手く取れたかな~と

綺麗な所ですね~
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2010年08月18日 21:05
らずくん、こんばんは

悪戯して見ました・・・
ここのところ、釣り行けないし退屈してた物で、つい。

本気で部品取ると、走れなくなるので諦めました。
記念に残そうかとも思ったのですが・・・邪魔にされるので先に諦めときました。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2010年08月18日 21:12
にゃはははは~ やられた~

私も以前乗ってましたが
4WDだからなのか、燃費が5kmの上タンクが小さく、いっつも給油してるようで大変でした‥

今度のナンバーはもちろん「1091」入れ食いですよね~!? 
Posted by Fishinglife at 2010年08月19日 10:29
Fishinglifeさん、こんにちは

又、一人引っ掛かってくれましたねぇ~

有難うございます。

うちのも町乗り、5キロくらいでしたよ。

ナンバーは、未だ内緒です (・×・)
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2010年08月19日 17:15
またまたyurikoからです。

うちのナンバーは
1122(いい夫婦9です。

はい、決めたのは

もちろん

ふうらいぼうです!
Posted by yurikoyuriko at 2010年08月20日 10:13
yurikoさん、こんにちは

あちっちっ、火傷してしまいますよぉ~


ナンバーは、そのままでもよかったのですが、折角なので頼む事にしました。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2010年08月20日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日で最後です。
    コメント(20)