ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アユ釣り日誌 ジャークリマニア釣行記 海愛人 はじけよう 釣吉ittoQ日誌 ちさやんの「お外大好き」 HIT! 悪戦苦釣Ⅱ 人生、時々・・・風来坊 横浜烏賊人 マイ・アウトドア@新潟 TEAM K・E Fishing log 黒ラブぼすおの大きな夢 フリー・スタイル・フィッシング Jキレジの釣技談義 広島おやじの倉橋釣り日記 子供と遊ぼう! 0235*Style 2012年~東京湾なら俺に聞け! 離島漁師犬ブログ 釣り野郎! その男、藪こぎ中 浜防風 趣味は釣りです 釣り迷人の悪あがき 釣りと日常 釣りと日常
プロフィール
浅田軒
浅田軒
美味しい魚釣りが好き!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年08月31日

 夏休みの初めから、宿題を早く済ませなさいと言っていたのに

残っていたんですねぇ~、しっかり。

見ていないと、ボォ~っとしたりサボったり・・

経験済みなので強くは言いたくないのだが(笑)

たまに 渇を入れ!

 
そのうち、買い物から帰ってきた妻が

今日は誕生日なんだぁ~


すっかり子供の宿題に追われ記憶のかなたに・・・

何か食べたいものある?

いらない

寿司でも取る?

いらない

ホタテ?

・・・・・・食べる。

中トロ

・・・・・・食べる

では手巻き寿司にしよう。


バイクで買い物

殻付きホタテ、平貝、マグロ中トロ、ボタンエビ、沖アサリ、ウニ

8月最後ですね。

貝の仕分け

8月最後ですね。

中トロ

8月最後ですね。

ホタテ網焼き

8月最後ですね。

鬼殻焼き、ボタンエビ刺身

8月最後ですね。

沖アサリ


私が、食べたかったウニの貝焼き


8月最後ですね。


写真を撮る前に一気に食べられてしまいました。


美味しい誕生日と、宿題に追いかけられてる息子(笑)

サッカーばっかりで、

もう少し勉強も頑張ってくれればなぁ~

余り言いたくないけどね。(言われたくなかったし(笑))







にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
同じカテゴリー(日記)の記事画像
ドラドラDD-4 当選
困った事に・・・・
買い替え
知らない天井・・・・
ついにラストだ、鹿児島!
しつこいけど、鹿児島!
同じカテゴリー(日記)の記事
 小休止・・・・ (2014-01-25 07:15)
 ドラドラDD-4 当選 (2013-12-18 13:26)
 困った事に・・・・ (2013-12-08 07:32)
 買い替え (2013-11-15 17:20)
 知らない天井・・・・ (2013-09-06 16:49)
 ついにラストだ、鹿児島! (2013-07-31 23:03)

この記事へのコメント
こんにちは。
息子は2学期制なので夏休みも短く、26日まででもう学校が始まってます。
同じく、宿題のラストスパートに付き合いましたが今の子の宿題の多さに驚きました。。
Posted by 隊員 at 2010年08月31日 13:46
これから 一日一日と秋の風景に代わって来るんですねぇ(暫くは暑いだろうけど)

朝焼け 夕焼けの表情も変ります^^


宿題無事終わりましたか^^お疲れさまぁ
Posted by ittoQittoQ at 2010年08月31日 16:09
こんにちは!

あまり言いたくないけど言ってしまうんですよね・自分は親に1度も言われた事が無く、大人になってから「小さい頃どうして何も言わなかったのよ!」って言ってます。

今頃立派な大人になっていたに違いない(笑)
Posted by 魚路 at 2010年08月31日 16:28
隊員5号さん、こんばんは

最近2期制が増えていますねぇ~

うちの子供は、今日からでしたが初日から6時間授業開始で山ほど荷物持って行きましたよぉ~

早くやっとけって言っていたんですけどね・・・(笑)
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2010年08月31日 20:00
ittoQさん、こんばんは

朝が早いので、私は起こす役で早めの就寝。

子供は、夜中まで頑張っていたようです。

朝になり起こすと暫く寝ぼけてましたよ(笑)
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2010年08月31日 20:03
魚路ちゃん、こんばんは

私は結構言われていたので、言わない方なんですけど・・・

怠け癖が似ていて、言わないと中々始めないんですねぇ~(笑)
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2010年08月31日 20:05
こんばんわ

奥さん孝行してますね。
見習わなくてはと思いますが、なかなか出来ない私です。

夏休みの宿題をギリギリまでかかってやるのって私の場合今の今まで引きずってます。
会社の提出物、いつもギリギリですよ。(苦笑)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2010年08月31日 20:24
酒ちゃん、こんばんは

美味しい物が食べれる、誕生日です!

自分の食べたいみのもしっかり入れてご馳走様なんです。(笑)
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2010年08月31日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
8月最後ですね。
    コメント(8)