ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アユ釣り日誌 ジャークリマニア釣行記 海愛人 はじけよう 釣吉ittoQ日誌 ちさやんの「お外大好き」 HIT! 悪戦苦釣Ⅱ 人生、時々・・・風来坊 横浜烏賊人 マイ・アウトドア@新潟 TEAM K・E Fishing log 黒ラブぼすおの大きな夢 フリー・スタイル・フィッシング Jキレジの釣技談義 広島おやじの倉橋釣り日記 子供と遊ぼう! 0235*Style 2012年~東京湾なら俺に聞け! 離島漁師犬ブログ 釣り野郎! その男、藪こぎ中 浜防風 趣味は釣りです 釣り迷人の悪あがき 釣りと日常 釣りと日常
プロフィール
浅田軒
浅田軒
美味しい魚釣りが好き!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

予報を真に受け、昨日のうちに中止・・・・・


まぁ、予想はしてたけどねぇ・・・・   はずれたよ・・・・



アカムツをお土産に、父が館山から帰宅。

他にも、クロムツ、カワハギ、アジなど


今晩の、晩飯を頼むと・・・・・




妹は、会社の仲間と東京湾花火大会を見るという名目の  「飲み会」 を、開催予定


はいはい、館山に行かない私がお手伝いしましょう(涙)



と、言いながら


3時半には、隅田川の水路で竿握っていました(笑)


天麩羅サイズになりそうな?少しだけ大きいハゼをキープしながら釣って行きます!


途中、見学の方が見ている間に「入れ食いタイム」


「すごい、釣れるんですねぇ~」


ジャストタイミングですぅ~!


人形町の、大先輩に電話して「入れ食いだよぉ~、見に来る?」


最近まったく釣りに行けないそうなので一寸お誘い。


その後、風が急に吹き出し入れ食いタイムも静まってしまったのですが

大先輩も、少しだけ私の竿で楽しみ

5時のチャイムが聞こえてきて、ほどなく終了!

この後、妹の料理も作ってやらないとならないので  速、帰宅!


横で妻が、揚げ物など揚げている間に

ハゼを開いて、天麩羅の準備も


予報は、当てにならない!


活きが良いので、透き通っています!



予報は、当てにならない!


アカムツは、焼き魚に



予報は、当てにならない!


頭 もげた・・・


クロムツ、カワハギ、小アジは、煮つけ


予報は、当てにならない!



ハゼは、天麩羅


予報は、当てにならない!


活け物は尾が開くんです!



館山にには行かなかったが、魚だらけの晩御飯。


妹の部屋では、すき焼き、唐揚げ、焼き餃子、スルメ船上干し、絹やっこがプラス


父、私のところは、カワハギ、アカムツの刺身がプラス


述べ12人分の、料理を済ませ 


やっと、一杯!



途中に、東京湾の花火も   開幕!


まだ何とか、部屋から見えるのですが

そのうちに、ビルばかりで見えなくなってしまうのだろうなぁ~



出かける事は、中止にはなりましたが美味しい魚で満足できたかも(笑)










にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
同じカテゴリー(日記)の記事画像
ドラドラDD-4 当選
困った事に・・・・
買い替え
知らない天井・・・・
ついにラストだ、鹿児島!
しつこいけど、鹿児島!
同じカテゴリー(日記)の記事
 小休止・・・・ (2014-01-25 07:15)
 ドラドラDD-4 当選 (2013-12-18 13:26)
 困った事に・・・・ (2013-12-08 07:32)
 買い替え (2013-11-15 17:20)
 知らない天井・・・・ (2013-09-06 16:49)
 ついにラストだ、鹿児島! (2013-07-31 23:03)

この記事へのコメント
こんばんわー

相変らず贅沢で美味そうですなー(^O^)

私のツキも戻りつつあるかも?

いや・・やっぱり持ってはいないかな(笑)
Posted by 横浜イカキチ at 2012年08月11日 23:39
イカキチさん、おはようございます

天気予報は、信じると・・・・外れ

信じないと・・・・当たるんですよねー


ちなみに、11・12は何とかなると思っていたのですが・・・・(笑)行けば良かったかなぁ~


「お払い」が、必要なのかもねー
Posted by 浅田軒 at 2012年08月12日 05:07
はぜ天、うまそうですね!
Posted by それがし at 2012年08月13日 06:12
それがしさん、こんにちは

活きが良いうちに揚げると、これまた、美味いっす!(笑)

江戸川が待っていますよ~
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2012年08月13日 16:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
予報は、当てにならない!
    コメント(4)