ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アユ釣り日誌 ジャークリマニア釣行記 海愛人 はじけよう 釣吉ittoQ日誌 ちさやんの「お外大好き」 HIT! 悪戦苦釣Ⅱ 人生、時々・・・風来坊 横浜烏賊人 マイ・アウトドア@新潟 TEAM K・E Fishing log 黒ラブぼすおの大きな夢 フリー・スタイル・フィッシング Jキレジの釣技談義 広島おやじの倉橋釣り日記 子供と遊ぼう! 0235*Style 2012年~東京湾なら俺に聞け! 離島漁師犬ブログ 釣り野郎! その男、藪こぎ中 浜防風 趣味は釣りです 釣り迷人の悪あがき 釣りと日常 釣りと日常
プロフィール
浅田軒
浅田軒
美味しい魚釣りが好き!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年02月22日


出番無し。

昨日は、凪になるのが遅くなりそうなので、当日朝5時に中止を決めました。

また、出番無しに終わってしまい出入り口の邪魔になっている私の荷物。

出れれば出れたのですが、ちょっと心配なので・・・・でも、本音は出たかった。

ここの所まったく釣りの神に見放されている状態なのだが、なんとかツキを戻したい

と思っているのだが、上手く行かないもどかしさ。

何とか 一発 決めないと、

八丈島釣行に誘われているのに乗るか

館山で風が止み次第、鬼カサゴ、ヒラメ退治に出掛けるか

頭の中は、釣りで妄想が膨らむばかり。

そうそう、洲崎沖でヤリイカも釣れてる

大原~御宿の沖でもマダイがバタバタ上がり初めてきてる。

あ~っ、早く釣りにいきたぁ~い!!












にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
同じカテゴリー(東京湾船釣り)の記事画像
八景から「真鯛狙い」
近場に真鯛
東京湾のイシモチ釣り
スミイカが落ちるぞ~
スミイカなんて、嫌いだぁ!
今季、初調査東京湾スミイカ(ちょい時化)
同じカテゴリー(東京湾船釣り)の記事
 八景から「真鯛狙い」 (2013-11-18 14:30)
 近場に真鯛 (2013-11-09 16:59)
 東京湾のイシモチ釣り (2013-03-21 21:58)
 スミイカが落ちるぞ~ (2012-11-15 21:39)
 スミイカなんて、嫌いだぁ! (2012-10-21 21:45)
 今季、初調査東京湾スミイカ(ちょい時化) (2012-10-08 11:00)

この記事へのコメント
僕も今週はお休みです(涙)
この時期は仕方ないですねぇ・・・
来週こそはヤリイカリベンジしてきますよぉ〜!!
しかし早く暖かくならんかなぁ・・・(涙)
Posted by らずくん at 2009年02月22日 12:36
らずくん、こんにちは。

今日の天気は、最高ですね東京は風も無くよい天気で釣り日和ですよ!

午後から、集まりがあるために今日の釣行は無かったんですけど羨むほどの天気なんです。(涙)

明日からは、しばらく天気のほうも悪いみたいでがっかりなんですけど・・・

我慢、我慢。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年02月22日 12:51
こんにちは

お天気には勝てませんね。
もうすぐ3月、海もだんだん穏やかになって来ますよ。その時までじっと我慢ですね。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2009年02月22日 14:19
こんばんは~!

これだけビシッと準備していての中止決定は
ますます釣りへの思いが深くなる一方ですわね~(苦笑
この時期は海況が急変することも度々あるでしょうから
無理は禁物ですね?

それはそうとデッカいバッカンが3個も!?
予備の予備ですか?
同じくB型の僕もこんな感じです(爆
Posted by ぶっさん at 2009年02月22日 21:32
私も時化男なんで・・・。よくあります
出船中止!!!
安全が一番ですよ。安全が!
Posted by JキレジJキレジ at 2009年02月23日 00:52
こんにちは、八丈島行くんですか?
狙いは何でしょ??
いいなぁ~デカイカ退治に八丈島行きたいなぁ・・・

洲崎ヤリ、大原マダイも好調ですね!
今週はヒラメ退治に行こうと思ってますが・・・
予報はイマイチですね・・・
Posted by 横浜イカキチ at 2009年02月23日 11:44
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
これは・・・・・「行きたい病」に拍車がかかる状況が揃ってるでは無いですかw(゜o゜)w
気持ちがすんごく伝わってきますよ( ̄∀ ̄;)
行きたくて行きたくて仕方が無いって感じですね(iДi)
でも・・・・「行けないの」

いや~~~~ん
切な過ぎるぅぅぅぅぅぅ(T^T)

にしても・・・・ぶっさんの女言葉が気になります(笑)
Posted by ちさやん at 2009年02月23日 16:46
 昨日は、お世話様でした。
 後片付け大変でしたね~けど・・・
 美味しいかったね~

 次回は、カツ丼が食べたいョ~
Posted by 酒茶漬け at 2009年02月23日 18:08
酒ちゃん、こんばんは。

もう少しですね!

でも待ち切れないですねぇ。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年02月23日 19:53
ぶっさん、こんばんは。

釣り物により変えるんですよぉ。
上がアジの電動リールなど。
真中がアオリのエギセット。
下がカッパ、長靴など、ほかに防寒着、小間物など台車に乗せて車まで・・・

やっぱり、予備の予備ですかねぇ。(笑)
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年02月23日 19:57
Jキレジさん、こんばんは。

ここの所時化が多いですねぇ、時期的に仕方ないんですけど・・・

凪の海に浮かびたいですよ!
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年02月23日 19:58
イカキチさん、こんばんは。

八丈島誘われているんですが・・何狙うか、分からなくって。

義兄は、磯からの釣りが好きなんですが私はあまり興味が無くて、やっぱり船が良くて・・どうしようかな。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年02月23日 20:01
ちさやん、こんばんは。

行きたい時に限って、用事も多く忙しいんですよぉ。

早くいきたい~!
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年02月23日 20:05
酒屋さん

お疲れさんでした、今日は酒が何か抜けきれなくて、その上いそがしいので疲れました・・・。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年02月23日 20:07
なかなか釣りに行けない。天気もパッとしないし魚の活性もムラがある。やっぱり三月じゃないと無理か?とは言え三月ももうすぐ。
Posted by それがし2009 at 2009年02月24日 06:28
それがしさん、おはようございます。

三寒四温ですかね、徐々に春に近付き春分の日あたりからなんとかですかねぇ。

でも、春分の日の連休は、船底塗料塗装日なんですよぉ。

早く釣りに行きたいなぁ~・・・
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年02月24日 09:21
こんばんわ
船釣りもそろそろ春の気配と共に行動範囲広がり楽しみですね。
八丈島もいいな~
Posted by 釣り親父釣り親父 at 2009年02月25日 21:28
釣り親父さん、こんばんは。

八丈行くには、やって置かないといけない事が沢山あって、いま、考え中です。

何を狙うかも決まって無いですしねぇ・・・
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年02月25日 22:31
こんばんは!

ココントコ天気悪いですよね~
陸っぱりの私でも全く出撃できませんよ (´-`)
そのおかげでタックルはピカピカですが(笑
Posted by HIT!HIT! at 2009年02月25日 22:34
HITさん、おはようございます。

天気も悪いんですが、何か、風邪なのか、花粉症なのか(私花粉症の検査では出なかったんですが・・)鼻のムズムズが喉がイガイガで変なんですよ。

今週も天気悪そうですし、バッカンの中身絶えず入れ替えで出動なしのままですよぉ・・・

早く天気にならないかなぁってとこですね!
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年02月26日 09:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
出番無し。
    コメント(20)