ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アユ釣り日誌 ジャークリマニア釣行記 海愛人 はじけよう 釣吉ittoQ日誌 ちさやんの「お外大好き」 HIT! 悪戦苦釣Ⅱ 人生、時々・・・風来坊 横浜烏賊人 マイ・アウトドア@新潟 TEAM K・E Fishing log 黒ラブぼすおの大きな夢 フリー・スタイル・フィッシング Jキレジの釣技談義 広島おやじの倉橋釣り日記 子供と遊ぼう! 0235*Style 2012年~東京湾なら俺に聞け! 離島漁師犬ブログ 釣り野郎! その男、藪こぎ中 浜防風 趣味は釣りです 釣り迷人の悪あがき 釣りと日常 釣りと日常
プロフィール
浅田軒
浅田軒
美味しい魚釣りが好き!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年06月25日


釣り具バーゲン開始


小物が欲しくて釣り具屋に買い物に行くと

本日からバーゲン!!

現金支払いの店だけど

7/19 ? までって書いてあった。

いつも安売りの店なのだが、この時はまた安い!

気になっていた ダイワ リョーガ  25%引き  

糸巻き量その他を考えると・・・

コンクエスト F の方が使い安そうなので諦めたが。

25%引きは魅力だよなぁ~。


おもてにはベイゲームヤリイカが、70%OFF とか書いてあったし。

ガイド外して使っても安いよね。

この時期なら、ステラも30%OFF のはずだし。

思い切って買っちゃうかなぁ・・・・何か!

でも、その何かが、今欲しいのかも分かっていないので

少し考えてからでないと無駄買いになってしまうので慎重にしないとなぁ~。


釣り具屋の名前書いても良いのか悪いのか分からんので

〇〇釣り具の   〇〇は  三社の神輿が出る所の名前です。

結構、東京の方は、知ってると思いますけどね。





にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
同じカテゴリー(日記)の記事画像
ドラドラDD-4 当選
困った事に・・・・
買い替え
知らない天井・・・・
ついにラストだ、鹿児島!
しつこいけど、鹿児島!
同じカテゴリー(日記)の記事
 小休止・・・・ (2014-01-25 07:15)
 ドラドラDD-4 当選 (2013-12-18 13:26)
 困った事に・・・・ (2013-12-08 07:32)
 買い替え (2013-11-15 17:20)
 知らない天井・・・・ (2013-09-06 16:49)
 ついにラストだ、鹿児島! (2013-07-31 23:03)

この記事へのコメント
こんばんわー

私はハガキを掲載してます。店の名前隠してますけど(笑)

お店のブログでセールの告知しているので公開は全く問題無いでしょうが、良いものが早々に無くなるので、常連さん達のために公開は控えました。

RYOGAは発売前から予約して買って、気に入ったからもう一台買った不思議な人を知ってます。

RYOGAってスピニングみたいに音出るのが好きです!Abuも出るけど。(笑)
Posted by 横浜イカキチ at 2009年06月25日 22:48
イカキチさん、こんばんは

ドラッグが滑るとき、チキチキ鳴るんですね~すべってる~って感じがいいんですかねぇ~。

説明聞いたら、コンクエスト F の方がラインキャパとかも自分の釣りに 有っているので、止めて帰って来ました。正直なところシマノ系なもんで。
ダイワのリールのシャフト折れてから信用が無くなってしまって(当時のトップ トーナメントと言われたころ)
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年06月26日 00:25
こんにちは
私も基本はシマノ派なんですが
RYOGAは心引かれておりまっす
しかも先日36800円てのを見つけてしまいまして
確かにラインキャパが1ランク足りないんですよね‥
まだ現在はバス、ライトジギングの域なんですよね~
Posted by Fishinglife at 2009年06月26日 15:46
やっぱり皆さんご存知なんですね♪私にもDMきました(≧▽≦)! ラインや錘買う時は必ず行きますε=ヾ(*~▽~)ノ うちからチャリンコで行けちゃうもんね〜┏( ・_・)┛(笑)私はビーストマスターが欲しいのです(~▽~@)♪♪♪ でも綾瀬のつり○に夢屋ではないオリジナルのメタルパワーハンドル付きのがあるんですよ♪めっちゃカッコイイんです!
Posted by りんりん♪ at 2009年06月26日 17:19
ステラ・・魅力的な響きです。
たぶん買えませんが・・。
もうすぐモデチェンジしそうです。
Posted by 隊員5号 at 2009年06月26日 17:19
りんりんさん、こんばんは

ちょっと遠いけど、上野の仕事場が道的言うと、  

並びです。

結構近い所にいらっしゃるみたいですねぇ。

ちなみに、小学校は根岸小学校でした。

つり〇はシャクリの時のエビを買いにたまに行きます。
綾瀬にはアユの竿を買う時だけ行きます。(安いんですよねぇ~)
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年06月26日 19:42
隊員5ごうさん、こんばんは

ステラは型落ちしても高いんですよねぇ…

スピニングは、バイオマスター止まりでそれ以上のは今使う事は無いんです。
何かもったいなくって、

両軸は、使用頻度が高いのでドラッグ性能の良い物が欲しくなってしまいます。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年06月26日 19:45
Fishinglifeさん、書き落としすみません。

リョーガ36,800は安いですよねぇ買っといてネットオークション掛けれますよぉ。

買ってしまいました・・・ラインキャパは、ジギングタイプは多すぎるので少し少なめの朝溝スプールも頼みました。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年06月26日 21:15
 あれ^^; 鶯谷ですね・・・私は入谷駅から根岸小学校のすぐちかくの都立高校まで歩いて通ってました(笑)バレバレですね。1期上に林家三平(いっぺい)がいましたね^^懐かしいです♪
Posted by りんりん♪ at 2009年06月27日 14:43
りんりんさん、こんにちは

三平さんところは、泰葉が同窓生です。年行ってもすることが 変わらないですねぇ、彼女は。

部活で一緒でしたよぉ~。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年06月27日 16:19
と言う事は・・・泰葉と同じ中学でしたか?竹台高校裏の南公園の声帯を失ってしまった紙芝居のおじいさんを思い出します・・・。昔はよく黄金バットを聞いたものです。
Posted by りんりん♪ at 2009年06月30日 00:16
りんりんさんん、おはようございます

小学校だけなんですよ、学区の違いもあって中学はばらばらでした。

紙芝居のおじさんは、根岸公園の脇に来ていたおじさん・・・私たちの中では、ちょっちゃんと言う・・

多分一緒の人だったんだと思います。

黄金バット、正解すると駄菓子を貰えるクイズとか。

懐かしいですねぇ~、型屋(かたや)、型抜き(かたぬき)は、クジラ公園と言われる公園でしたねぇ~。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年06月30日 06:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
釣り具バーゲン開始
    コメント(12)