ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アユ釣り日誌 ジャークリマニア釣行記 海愛人 はじけよう 釣吉ittoQ日誌 ちさやんの「お外大好き」 HIT! 悪戦苦釣Ⅱ 人生、時々・・・風来坊 横浜烏賊人 マイ・アウトドア@新潟 TEAM K・E Fishing log 黒ラブぼすおの大きな夢 フリー・スタイル・フィッシング Jキレジの釣技談義 広島おやじの倉橋釣り日記 子供と遊ぼう! 0235*Style 2012年~東京湾なら俺に聞け! 離島漁師犬ブログ 釣り野郎! その男、藪こぎ中 浜防風 趣味は釣りです 釣り迷人の悪あがき 釣りと日常 釣りと日常
プロフィール
浅田軒
浅田軒
美味しい魚釣りが好き!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


品名が  “せいろ薄皮・2段(こし・つぶ)”


祝 当選! 柏屋の薄皮まんじゅう


那須に行った時に、買い物をしたまんじゅう屋で

プレゼントに応募していたものが当たり、送られてきました!


この まんじゅう 妻がどうしても買いたい!って

インター2つ過ぎてから 、買いに戻ったお店なんですよぉ


その時に、プレゼントに応募しといた物が当たったそうで(笑)


妻、大喜び。







にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
同じカテゴリー(日記)の記事画像
ドラドラDD-4 当選
困った事に・・・・
買い替え
知らない天井・・・・
ついにラストだ、鹿児島!
しつこいけど、鹿児島!
同じカテゴリー(日記)の記事
 小休止・・・・ (2014-01-25 07:15)
 ドラドラDD-4 当選 (2013-12-18 13:26)
 困った事に・・・・ (2013-12-08 07:32)
 買い替え (2013-11-15 17:20)
 知らない天井・・・・ (2013-09-06 16:49)
 ついにラストだ、鹿児島! (2013-07-31 23:03)

この記事へのコメント
それはちさやんも大喜びでぃす!!
良かったですね~~~。
あの時戻った甲斐がありましたね~。

で、確か浅田軒さんも「コシ派」でしたよね(笑)
Posted by ちさやん at 2009年10月01日 19:05
ちさやん、こんばんは

そうです、こしあんの方が好きです。

ここの饅頭は、つぶあんの方が幾らか甘みを抑えてる気はします。
つぶも美味しいですが、まんじゅうは、やはりこしあんですねぇ~。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年10月01日 22:32
うわー美味しそうな箱に入って
ますねー。貰いもんは何でも
ウレシイ!!(笑)
それと先日のフォトショップです
が購入しようと思います。
アドバイス有難うございました!!
Posted by JキレジJキレジ at 2009年10月01日 22:53
おはようございます。そう言えばそう言う記事がありましたね…奥さんの言う事聞いて正解でしたね。
Posted by それがし2009 at 2009年10月02日 06:35
Jキレジさん、おはようございます

当選するのは、嬉しいですねぇ~

まして、すっかり忘れた頃にでしたからなおさら嬉しそうでした(笑)
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年10月02日 07:03
それがしさん、おはようございます

高速乗ってから、まだ買っていない!

あの柏屋のまんじゅうが買いたいの!!

と言われ、戻ったのですが。
余り、無理じいする方では無いのですが、まんじゅう屋にはこだわってましたから。

オマケまで付いて来て、又、行く事になりそうですね~

通販でも買えますが、現場の方が美味しいって。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年10月02日 07:08
私もコシ派でーす(笑)
それも薄めのヤツ(^_^;)

やりますねぇ~
懸賞生活を取られてしまった(笑)
Posted by 横浜イカキチ at 2009年10月02日 11:23
良かったですね、おめでとうございます。
饅頭は苦手なのですが、高そうな箱に入っていますねぇ。
中身が見てみたいです。
Posted by 隊員5号 at 2009年10月02日 15:25
イカキチさん、こんにちは

皮が薄く、餡が多い饅頭です。

珍しい頂き物と、懸賞ものですね。(笑)
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年10月02日 16:09
隊員5号さん、こんにちは

立派な箱に入っていまして、何かに使えそうです。

今回の中身は、残念ながらすべてお腹の中です。(笑)

htt  ピーを入れて下さい ://onikuya.naturum.ne.jp/e785180.html#comments
前の写真は、ここに載っていまーす。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年10月02日 16:16
わっ!
柏屋さんの薄皮饅頭ですか!
これ、うちの名物です。
(福島県です)

猪苗代インターの近くにお店が
あって大型バスが止まっていると、まぎれて3個くらい試食して
帰る風来坊な家族です。

私たちも全員が「こしあん」ファンです。

おめでとうございましたぁ~。
Posted by yurikoyuriko at 2009年10月03日 16:53
yurikoさん、こんばんは

妻がここのまんじゅうが、美味しいと聞いていて、買いに戻ってその時にプレゼントハガキを出しといたそうです。

那須のお店も、横にはお茶やコーヒーのセルフコーナーが有り休憩できるようになっていましたねぇ。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年10月03日 20:15
おぉ~~~~  戻った甲斐がありましたね!!
それとも 沢山買ったからかな???




おめでとう!!!
Posted by kip88kip88 at 2009年10月05日 08:37
kip88さん有難う御座います

戻って正解でした。

また買いに行く事になるかも、紅葉は終わってしまったかな?
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年10月05日 10:16
紅葉は・・・・・・・・↓

>また買いに行く事になるかも
本当に 好きなんですね!!
Posted by kip88 at 2009年10月05日 11:56
kip88さん、こんにちは

日光にでも行って紅葉でも見って見ようかな、って

でも、釣りの予定で駄目になるんですよぉ~(笑)
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年10月05日 15:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
祝 当選! 柏屋の薄皮まんじゅう
    コメント(16)