ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アユ釣り日誌 ジャークリマニア釣行記 海愛人 はじけよう 釣吉ittoQ日誌 ちさやんの「お外大好き」 HIT! 悪戦苦釣Ⅱ 人生、時々・・・風来坊 横浜烏賊人 マイ・アウトドア@新潟 TEAM K・E Fishing log 黒ラブぼすおの大きな夢 フリー・スタイル・フィッシング Jキレジの釣技談義 広島おやじの倉橋釣り日記 子供と遊ぼう! 0235*Style 2012年~東京湾なら俺に聞け! 離島漁師犬ブログ 釣り野郎! その男、藪こぎ中 浜防風 趣味は釣りです 釣り迷人の悪あがき 釣りと日常 釣りと日常
プロフィール
浅田軒
浅田軒
美味しい魚釣りが好き!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年11月11日

高いねぇ

お茶なのに、一本 365ccで500円だって。

ビール350缶なら2本飲めるな。

後で飲んでみよう。



にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
同じカテゴリー(日記)の記事画像
ドラドラDD-4 当選
困った事に・・・・
買い替え
知らない天井・・・・
ついにラストだ、鹿児島!
しつこいけど、鹿児島!
同じカテゴリー(日記)の記事
 小休止・・・・ (2014-01-25 07:15)
 ドラドラDD-4 当選 (2013-12-18 13:26)
 困った事に・・・・ (2013-12-08 07:32)
 買い替え (2013-11-15 17:20)
 知らない天井・・・・ (2013-09-06 16:49)
 ついにラストだ、鹿児島! (2013-07-31 23:03)

この記事へのコメント
こんばんは!たかっ!!!
ワタシのアルコール漬けの舌には
ワカリカネマス・・・・
感想聞かせてね<(_ _)>
Posted by 魚路chan at 2009年11月11日 17:26
私も気になっていましたぁ。

浅田軒さん、感想待っています。

それから…買います!
(ごめんなさい)
Posted by yuriko at 2009年11月11日 18:09
マーケティング力ですね…
Posted by それがし2009 at 2009年11月11日 20:29
魚路ちゃん、こんばんは

感想は・・・・・?


私には分かりかねます。

甘みを有るのですが、おいしいと感じるには温度も問題なのか。

う~ん、正直  1回だけでいいです。
という感じかな。

でも、100gで10,000円の茶葉なんて飲む機会がそんなに無いと思うので物は試しで飲んでみてください。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年11月11日 20:35
yurikoさん、こんばんは

こればっかりは、自分で試すのがよいと思いますが。

飲んですぐには感じなかったのですが、コメントかいてるうちに口の中で美味しい感じが広がってきました。

後味がよいお茶になってきていますので、ほかの物と合わせず飲んでみてください。

日本酒で言う、県醒(けんざめ)の感覚です。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年11月11日 20:41
それがしさん、こんばんは

馬鹿にしてましたが、時間と共に味が変化します。

飲んでみては?
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年11月11日 20:43
ほぉ~~~
時間とともにアジが変化するんですかぁ~~~

一度試してみるね!!!!

にしても・・・高いね~(((゜д゜;)))

1本を3人くらいで割って飲むことにしよう(笑)←セコイ
Posted by ちさやん at 2009年11月12日 06:48
ちさやん、おはようございます。

うちでも子供と妻と3人で飲みました、私がほとんどでしたが(笑)

限定ものって言葉に騙されてしまいますよねぇ~
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年11月12日 08:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
高いねぇ
    コメント(8)